Nicotto Town



きたなぁ~新人ww


夜のアルバイト
大学生1年生男子
今までアルバイト経験無し!
経験ない分目覚めスイッチを入れたら変化する事はわかっている私(^^♪
出来ない奴を育てるのが嫌いではないwwwかなり時間かかるけどww
居酒屋だから女の子を入れるというオーナー
私にしたら女より男www
私が女だから男の方がって思うかもしれんんが・・意外とね
男の子の方が素直でこっちの大変さを気が付いて頑張ってくれて成長が早い(^^♪
そして雰囲気をわかってくれてオーナーを立てておけと言えば素直に行動ww
その方が事が進むww
女同士ってどこかで張り合ったりする発言するねんww
20歳以上離れていてもwww
まぁそういうやつは、その先ないと思っているからええけどねww
(あっ心の声だしてる)ww
まずは、自分の心を落ち着かせようwww
頑張れ私((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 


アバター
2022/04/18 17:02
たんたん(^^♪
初めてのバイトってそうだね~思い出したわww入ってから聞く悪い噂wwwそうやったそうやったww
初めてだから大変さとかもわからず必死でやって楽しめちゃったりバイト先の人との付き合い方とか学んだりするんだよね~~初めては、教えるの大変だけど何色にでも変えられるもんね~~(^^♪
楽しむだすだす(^^♪
アバター
2022/04/18 16:39
姉さんこにちは♬

男か女か…は私にはちょっとよく分からないけど、バイト初!ていうのはそですね、姉さんみたいな方に指導上手で燃える!って方に巡り合えたら、とてもいい効果を発揮するのでは(*^-^*)?

私も短大で初めてしたバイト、結局2年間続けたんですよね(笑)。服屋の店員やったんですが、社員さんの皆超厳しいこと!入った後で色んな人から「そこキツイで」て聞く始末…ww
でもバイトってしたことないし、社員さん厳しいのもこんなもんやろうと思って何か必死でやってたら、結局楽しくなって続いちゃいました(笑)!就職も、決まらんかったらここにしんか、と社員さん達に言われるくらいまでなってましたww

そやから、その男の子が私みたいなんだったらいいですね!
新しい雰囲気も楽しんでね(*‘∀‘)ノシ
アバター
2022/04/18 16:03
なっちゅ~~(^^♪
ありがとうよ~~靴下かってに送付されるんかいwwww
ヨロヨロ~~ヘロヘロ~~酔っ払いになってまうがなぁああ
( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/04/18 16:02
りりちゃん
男子は出来が悪くてもさぁ対応力あるんだよね~~
男と女の差があるんだろうね~~
最終的に育つのは男の子や(^^♪
アバター
2022/04/18 00:25
がんばれ^^ 靴下送付するからw変な元気でるで~www
アバター
2022/04/17 22:35
わかる気がします^^
男子は子どものころから素直で甘えん坊で優しい^^
女子はにゃぁにゃぁ言って自分が可愛くいることが優先される
ん?りり自身がそーだったかもですぅ><
今は違いますよぉ

ごはん屋さんとかで
おじちゃんが運んでくるより可愛い女の子が運んでくるほうが美味しそう
って、りりでも思ったりするけど
対応力があるのは、男子のほうかもです(おぢちゃんではない)
まりぽめさん、是非、できる男子率UPお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.