Nicotto Town



18日 足の病気?


足の表面に一円硬貨位の褐色の斑点がポツポツと出ていて病気かと焦ったら………。写真があったので「クロックスだろ」と思ったらその通りでした。

靴下を履いていればこうならないと思うのですがクロックスを履くなら素足だから事例は多いし病院に行く人も多いと言うのが記事から分かりますね。

ーーーーー以下引用

足が変と言うから見たら謎の斑点に焦って皮膚科に連れて行くと「今同じ症状でくるお子さんがかなり増えてます。」と言われ「感染病なんですか!?」と聞くと「クロックスの日焼けです」と言われ大爆笑した http://t.co/wDw98KVPoj

— あんなのあんなっ ❤︎ (@hentai_an4) 20220414

アバター
2022/04/20 12:54
m様
先端部の血流問題でしょうか。
♂としてはあっちも気になります。
アバター
2022/04/20 12:53
ピンクの亀様
今日クロックスを履いていたおばさんは靴下もはいてました。
まだ肌寒い。
アバター
2022/04/20 12:52
taka546さま
鼻緒焼けはすぐ分かるがこっちわね。
アバター
2022/04/19 22:28
はぁ~~~なるほどね!!!

夫は現在、掌蹠膿疱症・しょうせきのうほうしょう・・・寒くなるとぶり返してます(-.-)
アバター
2022/04/19 06:05
ああ~確かにクロックスって穴が
ぼこぼこ開いてますよね(^^;
あれで日焼けは嫌だな~。
アバター
2022/04/17 22:12
謎の斑点はびっくりしますね。
ビーサンの鼻緒焼けならすぐわかるんですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.