Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3

メンテがあるので、早い目にww

書いたらすぐに寝るよーーwww

4択はすし

アバター
2022/04/18 22:35
あずっち
今週から店イベント始まるからね^^w
黒ガチャ、ちょっと楽しみやねん
アバター
2022/04/18 22:34
ムーやん
CコインをPにって、サイコーやんwww
絶対にないなwww
アバター
2022/04/18 21:58
黒ガチャか〜
頭になかったわ(°▽°)
アバター
2022/04/18 21:42
こんばんは~。
超ロング・メンテやったね。
昼休みにIN出来んかったから
忙し、忙し・・・ですよ。

あずさんが言うように
何か変わったとこ、有るんかな?
CコインをPコインに交換できるようになったとか・・・w
アバター
2022/04/18 16:36
ぽんちゃん
お疲れ~~~
今週もよろしく~~
アバター
2022/04/18 16:36
あずっち
うん、黒ガチャの準備とかかな?
アバター
2022/04/18 16:35
おつかれで~~~っす^0^
アバター
2022/04/18 15:22
長いメンテだけど何変わったのって感じよな_(┐「ε:)_www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.