Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ヒツジ ビーチ 4択 寿司

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4

寿司

アバター
2022/04/18 21:34
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
遠州焼きって知らなくてググったよ~
静岡のお好み焼きなんだね~
簡単で美味しそうだわ♪
遠州焼きを知ってるなんて さすがグルメのぶっちょちゃですね~
絶対作って下さいよ~
遠州焼きもだけど唐揚げやグラタン他作って食べさせてね^^
大きな口を開けて待ってるよ
アバター
2022/04/18 19:35
ブッチョちゃん、最近毎日お着替えですね。ななとさんと似てきた気がします。
もうパソは雪をなめてる気がしてストレスが溜まるのでやらない事にしました。だって、昨日は間違ってたスペルを直したらスムーズに入れたのに、こんどはパスワードが違うって言うんだもん。ちゃんと書いといたし書かなくてもいつも使ってるのだから間違えるはずないのに。一昨日まではcとkを間違えてたので仕方無いけど。もう何処を間違えてるかわからんから、誰かきたら直ると思うのでお休みです。タブレットでたまに顔出しますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.