Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 5

こんにちは(*´ω`*)


今日のキラ☆キラ  9個だよ~ん

長いメンテだったね~
こんなに時間かかるんかなぁ~(笑)
今日は朝から晴れてるんか曇ってるんか
何かわからない感じのお天気だわ(*´ω`*)

ウオーキング行った後なぜか
体調悪くなって起きてれなかったの
突然気分悪くなっちゃったわ
今は少し楽になったけどねヾ(≧▽≦)ノ
メンテナンスのおかげで少し楽になったよ

イベ始まるまでお店は閉めちゃいますね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/04/19 00:53
今日は少しバタバタして睡眠不足気味です
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/04/18 23:36
こんばんわ(n_n)日中の気温20度超えで服装も係争になり心身とも軽くなった気分。
アバター
2022/04/18 23:08
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

メンテ長過ぎだよね~
何が変わったのかしら(笑)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/04/18 22:46
こんばんは~メンテ長かったね~
今週もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2022/04/18 22:08
こんばんは。
今日がメンテの日だったなんて
気付かなかったよ。
それにしても長いよね。
メンテ後はバタバタして時間に追われちゃう。
また明日ね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/04/18 21:40
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日はメンテ長すぎて後が大変だわ
ご苦労様でしたユックリしようねm(__)m

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/04/18 21:36
通院は土砂降りの雨
日頃の心がけが悪いかな?ww
駆け足訪問で 失礼します
今週も楽しく 宜しくね~
アバター
2022/04/18 20:57
こんばんは。桜も散りましたね。明日もいい日になりますように。
アバター
2022/04/18 20:29
こんばんは~今日は、夜になって雨が強く降ってきています。
寒くなってきました。
体調は良くなってきたみたいですね。
お大事にね。
アバター
2022/04/18 20:18
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/04/18 19:37
にゃにゃにゃ にゃんデストロイヤー
 
月曜から負け・・・・
アバター
2022/04/18 18:47
こんばんは^^
さあ月曜日!今週も元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪

アバター
2022/04/18 18:17
こんばんは~(m´ρ`)m メンテが長かったですね^^; 今週もよろしくお願いします^^

今日は 3:4で 7個でした^^;

今日は少なかったですね~^^;
アバター
2022/04/18 17:35
こんばんは~♪ 午後から雨が降って来ました。中々お天気良くなりませんね。><
ミルクちゃん今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2022/04/18 17:19
こんにちは~♪(人''▽`)ありがとう☆
体調心配ですね。
無理しないでくださいネ。
アバター
2022/04/18 16:28
こんにちは~
天気良くないですが気温は丁度良いかもです♡
2500皿ですからね閉め了解です
開始まで頑張って貯めましょう~♪
アバター
2022/04/18 16:21
こんにちは☆今週もよろしくお願いします。本日の水やり&ステキお届けです。
アバター
2022/04/18 16:13
こんにちは
体調を崩さないようにね、無理は駄目ですよ。
いつもありがとうね♬ 今週も宜しく願いします。
アバター
2022/04/18 16:03
おこんにちは~

ミルクちゃん 体調大丈夫?
メンテがあると私ものんびり出来るので良いんだけど
ミルクちゃん くれぐれも無理しないようにね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/04/18 15:59
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、昨夜はチャットも不可能でした。
15:00ではなく14:45まででしたね。
そうですね、雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったりと忙しいお天気です。
あらま体調の悪化ですか?
そうですか、少し楽になりましたか。
はい、お店は閉めるのですね、了解しました。
はい、こなし作業でお互いに忙しいですが、
笑顔で楽しい時間にしていきましょうね。
本日、今週のいい日にしていきましょう。
どうぞ今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/18 15:43
ミルクちゃん こんにちは^^

メンテ長かったね(*´-`)
でも少し休めて体調楽になって良かったよ
無理しないでね(●´ω`●)
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.