Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 4

4択→「お寿司」



ヒツジ学園→中央、学園入口ドーム屋根


ビーチ広場→海の家のカフェ

アバター
2022/04/19 08:04
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
残業だったんですね。
あの~無理しないでください。
忙しくて時間ありませんよね?
お休みしても大丈夫ですよ~
早く寝て、疲れを取ってくださいね。
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2022/04/19 06:54
おはようございます。
昨夜は少し残業でした。
ご飯食べて風呂入って少し録画消化して寝ました。
すごーく眠かったです。
ネムネムでした。
やっぱり連休前は忙しいです~。
アバター
2022/04/18 23:35
ノエルねぇ♪やほ~
週明け月曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラは9個でしたw
9個なら許せるよねw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/18 20:31
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
9個なら御の字だよネ♪(^_-)-☆
でも、どうせなら、10個おくらよぉ~ん!だよネ☆彡ε- (´ー`*)フッ
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/18 15:54
たもちゃん❤

今日はたくさん貰えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんは7個だったのね(>_<)
少なかったね(^▽^;)
でも、ピンクデー、ドカーンと貰えるかもよ?(*´艸`)
アバター
2022/04/18 15:47
かえでちゃん♥

たくさん もらえたね~! (≧▽≦)
あたしゃ ラッキーセブンちゃんや~!
てか 今日は、 ラッキーだったね~♪ (´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.