Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ビーチ広場1 4

今日は10個いただきました^^


メンテナンスで 長い間ログインできなかったのですが
知らなくて びっくりしました(;'∀')

アバター
2022/04/19 11:25
こんにちは~~
いい天気っていうより・・春らしい天気ですね
こんな日は、山登りで朝を書くのもいいかもね
楽しい日をお過ごしください
アバター
2022/04/18 18:01
あいさんこんばんは~。きっとびっくりしましたよね(´-`*)
私も昨日教えてもらったのでお伝えしたらよかったかな?
イベント前などに長時間メンテナンスがあるんですよ。メンテ後はタウンも大分景色が変わりますよ~。
あとはPコインのシステムメンテも時々あるかな。
私も時々忘れそうになるんですが、お友達が教えてくれる方がいて気が付くことが多いです(^▽^;)
事前にニコット事務局さんからで通知が出るので画面内の表示か
時々事務局さんのホームを見て確認しておくといいかと思います。
他にもイベントのお知らせ詳細や新作アイテムや販売終了などの情報もあります。
事務局さんはニコみせもしていますし、コメントもできるので訪問をしてみても楽しいかなと思います(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.