Nicotto Town



どうしたものかね


今日は母親の墓参りに行った。


夕方から雨だという予報だったんだけど、上手いことお寺さんに着いたらまぁまぁの降りになった。

まぁ、そんなこともあるかと積みっ放しの傘を差して行った。

いや~、ほとんど使わないからと言い訳だけど・・・

擦り切れていて、雨水が染み出てくるw

買い替えようか、もう諦めようか・・・

学生時代、初めて買った車はジェミニだったんだけどね。

トランクにミチコ・ロンドンの傘を色違いで並べていたな~

毎週、ジャンプを買っている。

今日も買って来たんだけど、読まずに積んであるんだよな。

今年に入ってまだ一冊も読んでないようだ。

習慣というのは恐ろしいw

アバター
2022/04/21 00:32
車での移動が多いので傘使わない~
たまに使うと忘れて来てしまうw
300円の傘を車に入れっぱなし~
アバター
2022/04/19 20:38
俺って車で移動するのもあるけど、傘を使うことがほとんど無いんだよね。
と言うか、傘をさすのが面倒で多少の雨降りならそのまま濡れるに任せちゃうw
だもんで、傘を買おうと思うことって少ないんだよね。
アバター
2022/04/18 20:38
数年に1回傘が買いたくなる^^;

でもコンビニがさでもいいか~~^^;

やっぱこんな雨の日にジャンプも一気読み~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.