Nicotto Town


☆ごま日記☆


列車遅延


今日は仕事

めまいがする中でも行きました。
漢方薬と抗生物質が少し効いてきた
ような気がします。
1週間ぶりの仕事です。

派遣さんに業務を代わっていただいていたので
お礼を言いましたが機嫌が悪い。
忙しい時、自分のペースを乱されると
機嫌が悪いおばさんです。
なのでそう言う時は聞きたいことでも
遠慮してしまいます。
特徴をつかんできました。

さて表題ですが
最近、通勤の列車が遅延することが多いです。
今日も線路に岩?何かあったようで
午後から遅延していたようです。
帰りも列車が来るまで1時間
駅で待っていました。
満員電車嫌いです。

アバター
2022/04/19 21:42
路面電車は速度が遅いので事故は少ないんですね。
こちらではいろいろなことで遅延が発生しています。
最近は旅客対応と言うやつが多いですね。
アバター
2022/04/19 18:05
派遣さんもせめてごまさんの心配してくれればいいのにな
気持ちの余裕の無い人はダメですね
アバター
2022/04/19 11:37
会社というか、社会の中で、自分の機嫌を大っぴらに出す人って、精神的に未熟なんかなって思います。
少数ですけどね、でも必ずどこにでもいますよね…。
いちばんいいのは関わらずに済むことなんですが、なかなかそうもいきませんものね…(;_;)

お薬、効いているようで良かったです!
アバター
2022/04/19 10:17
おつかれさまでして
アバター
2022/04/19 06:27
お仕事、要領を掴んできたなら良かったです。
電車の遅延、こちらも何かと多いです><
満員電車、お気をつけて。
アバター
2022/04/19 04:50
線路に置き石なんですか・・
子供の悪戯なんでしようか・・毎日ですと問題です。
深夜も路面電車走るのですよね?・・(まつたく無知なものですからスイマセンですが)
深夜と言うても22時頃までなのかな~?
アバター
2022/04/18 23:51
お、出社されたんですね。
置き石ですかね?それならやはり怖いというか
ストレスフルな世の中なんだなと感じます。
満員電車しんどいですね。
今のところは自転車通勤で済んでいる自分は
ラッキーです(*^-^*)
アバター
2022/04/18 23:08
路面電車はどうしてもそういうことがおきますね。
こちらの電車は踏切がある路線とない路線で遅延の回数が倍以上違います。
踏切がある路線は普通に通勤時間の開かずの踏切だけでも印象が悪いです。
アバター
2022/04/18 23:06
お疲れ様でした。無理されないでくださいね。
アバター
2022/04/18 22:45
よく頑張られました。
無理は禁物だけど、行ったらなんとかなる時もあります。もう少しでゴールデンウィークですね。
アバター
2022/04/18 22:29
こんばんは^^。

めまいがあるのに頑張って出社されたのですね、お疲れ様でした^^。
至誠天に通ずと言います、今は愚直に出来ることを粛々と行えば良いと思います^^。
アバター
2022/04/18 22:20
こんばんわー。
出社できてよかったですね

あーしも満員電車は嫌いです
ただライナーがあるのですが
こないだ初めて利用しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.