Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ ゲーム 4択 時計

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

時計

アバター
2022/04/19 21:45
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
昨日また知り合いから筍を・・・5本も頂いたわぁ~
今月に入ってから計8本!!さすがに今日4本お嫁に出しました♪
もう筍料も飽きてきたわw
変わった筍料理のレシピ教えて~~~~(o*。_。)oペコッ

夏野菜の苗(ミニトマト、きゅーり、ナス、ゴーヤ)を買ってきて
ちっこい家庭菜園に植えました
万願寺の苗が欲しかったけど売ってなかったよぉw
探そっと^^
アバター
2022/04/19 19:46
ぶっちょさん
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

wwしっかり頂いてます^^
お気遣いありがとうございます。
お酒とか
飲む・打つ・買う(これ今まずいですね(-_-;)
しないって仰ってましたので
食事に贅沢してもいいのでは(^o^)/
美味しいもの沢山召し上がってね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.