Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 5

15個でした

4月18日夕方注文していたPCが入って来ました
嬉しい、、、と言うよりも全て此れ行わないと行わないと!大変ですが
ニコッとタウンは何とか入る事が出来ました
今後とも宜しくお願い致します

アバター
2022/04/19 23:05
良かったですなう。

システムが、少し違うと思いますが、頑張って下さいね。

ニコタは、サーバーにアクセスできれば、大丈夫なんですよ。

他のアプリの方のアカウントとかパスワードとか、気おつけて下さいね。


時計とゲームとショップ。

宜しくお願いします。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。
アバター
2022/04/19 21:18
15個よいですね
きょうは13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ最低です

新しいパソコンよいですね(゜▽゜*)♪
・(o≧口≦)o≪≪≪頑張ってください。
アバター
2022/04/19 00:37
15個良かったですね
今日は私も20個でした(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

PC届いて良かったですね
大変でしょうが楽しみですね
頑張って下さい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.