Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 4

 今日は 14個でした


 4択は 時計

アバター
2022/04/20 18:54
ミィーコさん、こんばんはぁ♪
いえいえ、お気になさらずですよ^ω^

明日から出勤だから病院で検査を受けたりお墨付きを頂いたりしたから
ジムで軽い筋力トレーニングしたりして筋を伸ばす意識でかなり頑張ったら
筋力不足も有るからか結構曲がるようになったかもです^ω^
軽い事務作業ですが社会人になってから長期休暇なんて取った事が無いから
少し緊張します(๑¯ω¯๑)

なっちゃんは私の背中に乗る変な癖が付いた様で、心地いいのかリハビリ兼ねて
うつ伏せになると、走って来て背中でゴロスリしてるみたいですw
初めてのペットですが以前から相性が良かったから思い描いてた通りの
なっちゃんとの日々かもですヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2022/04/19 14:37
ミィーコさん、こんにちわぁ(^-^)
私はいわゆる天涯〇〇の身でして大学時代から一人なんだぁ(-_-;)
実家は有るけど独りじゃ広すぎだし賃貸に廻してます。
今回、入院した時に痛感したのは身寄りが無いとかなり不便だと感じましたが
友が入れ代わり立ち代わりで色々と面倒を見てくれて助かりました^ω^

腕は痛みも大分、緩和されたんですが完全に自力で曲げられなくて、もう少し掛かるかもです。
袖を通す時に曲がらないから、かなり不便なんですよ(☍﹏⁰)
今日もリハビリ行って来ましたが早い方だと言われましたが職場復帰も明後日からだし
家に戻っても、うつ伏せになり腕を体重掛けて折り畳んだりボクササイズ的に
腕を伸ばして筋を伸ばすようにしてるんですが中々時間が掛かるのかもです…

なっちゃんはうつ伏せになってると狙ったように走って来て背中に乗ってゴロンゴロン
してるけど、乗れ!って合図に感じてるかもですヾ(*ΦωΦ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.