Nicotto Town



ゲーム、ショップ。4択は時計♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
ショップ広場 5

久々の高得点だったので、記録しときたくって♪^^

いい感じの1週間になるといいな。

3日前に野菜の種を植えたので、
ちゃんと芽が出て育ってくれること 
楽しみにしてるの♪

新しいプランターも土も腐葉土も買って来て、
散水ホース用の、水道とホースに取り付ける器具も新調して^^
気合w入ってます。

てか、事前投資、激しいwww

絶対、スーパーで野菜買った方が安いに決まってるよねw

結局、趣味ってお金がかかるものなのだわ^^

家庭菜園ってば、
お得かどうかよりも

毎日、お水あげて♪
追肥もしたり、草抜きしたり、
虫よけしたり、
日当たりとか、ブロックとか、工夫したり、
支柱立てたり~

そういうお世話しながら、毎日、
今日はどうかなー?育ってるかな?♪

って、小さな変化を日々楽しむ♪

のが、嬉しくって するのかなあ^^
って思う。

うまくいかなかったり、
苦労や失敗もあって、

でも、綺麗な緑を見せてくれたり、
可愛いお花も咲かせてくれたり♪
ようやく育って、
実が成ってくれたりとかね。

そういう楽しさ、嬉しさなのかな~♪^^

と、既にほんのちらっと、
小さな芽が 全体に見えてるので、もう♪
嬉しくなってる私。 ウフフ♪(*´艸`*)♪


あー、またホームセンターとか
足繁く覗きに行って、浪費しちゃいそうな予感www






アバター
2022/04/20 00:32
職場のみんなは変わりなく元気でした(^^)
(みんな僕のことをどう思っているんだろ)と、本当は少し不安だったんですよね

花や野菜を育てている人って、ホント多いですよね
住宅街を散歩していると、よく目にする光景です
僕は手入れの簡単な観葉植物くらいだな
それでも新しい葉っぱが育つと嬉しいです(^^♪
アバター
2022/04/19 22:48
植物を育てるのってそれだけでウキウキしますよね✨
アバター
2022/04/19 13:30
自分で育てた野菜は・・・おいしいです♪熟すまで待って一番おいしいときに採れたて味わえますから。
アバター
2022/04/19 07:33
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

リアが忙しくて申し訳ございません。

ブログ更新しました。平等院鳳凰堂です(^^♪
宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.