Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/19 ショップゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

またペットの大型の蛇が逃げたってニュース見たら

2メートルでかみつく恐れがあるから見つけても近寄らず通報してだって。
ボールパイソンは猫や犬より嚙みつかねえよΣ(゚Д゚)
大型つっても実際1.5メートル弱とかで
アオダイショウより短いくらいだし毒ないし
超臆病なやつだしまだ寒くてそんな動けないだろし、
その辺は専門家も「説明したけどわかってもらえたのかな」
みたいなこと言ってたし、危なくないヘビってことでメディアは
がっかりしたんだろうけど報道の仕方がわざとらしすぎ。
いつものことだけど爬虫類のこと知らない人や苦手な人を
無駄に怖がらせるような言い方するよなー
そこら辺にいるシマヘビの方が凶暴だわ。

しかし飼い主はホント目ぇ離すな!
逃げてイメージ悪くなって規制しろとか言われてるのみるとたまらんわ。
今回は飼い主の車の中で隠れてたとかで外に出てなくてよかったけど
苦手な人が多い生き物を飼ってるって自覚しっかりしとけ(˘ω˘)

アバター
2022/04/20 01:09
>いっしー60
飼い主は、通報したり捜索したり周り巻き込んだのに側にいたとか
ホッとするやら申し訳ないやらで大変だろなー
まー凶暴なペットならとっくに規制とかされてますな(˘ω˘)
アバター
2022/04/20 01:07
>レビーソ
エンジンルームと助手席足元の間のへんの配線隠すとこに潜ってたとかなんとか。
アミメも外出てなかったなー
どっちも気温が低めの時期だから寒いとこにわざわざ出て行かないですな。
飼い主が探してるなーとか思いながら近くに隠れてたと思ったらちょっとかわいい(˘ω˘)
アバター
2022/04/20 00:21
こんばんは。
凶暴な奴じゃなくて良かったですね。
でも飼い主の傍にいたようですからまあ不幸中の幸いってやつですか。
まあ規制はしっかりして下さいとしか言えないですけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/19 03:24
ほんの一瞬ちらっとニュース記事見ただけだったから
迷子になったヘビが飼い主の車に戻ってきたかなんかかと思って勝手にほっこりしてた。
車の中で移動しただけか!
そういえば以前アミメニシキヘビが逃げたやつでも結局自宅アパートの屋根裏にいたな…
大騒ぎしてるとき実はずっとすぐそばにいたってなんかおもろい Σ(゚Д゚)
当事者らはたまったもんじゃないだろけど(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.