Nicotto Town



人並でした^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 5

ピンクデー此れ位で上等だよ~

上を見たらきりが無い;毎日のワクワクドキドキ感を
有難うって事で今日も元気でレッツゴー

アバター
2022/04/20 17:06
☆ゆきさん、夢って見ても目が覚めたら
すっかり忘れてる(苦笑)でも、中には昔見て
夢でハッキリ覚えてるのが2個有ります、
アバター
2022/04/20 14:57
(-ω-;)ウーン
5時は早い!
その通りまだ夢の中だわ~~w(;´∀`)
アバター
2022/04/20 05:07
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
夜遅いわりに朝は早起きですよね、矢張り父ちゃんの
仕事関係、猫ちゃん達の世話と忙しいでしょう;
ゴミ出しも、、、ね;さぁ~今日のキラキラは?
アバター
2022/04/20 05:05
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
朝ですよ~って言っても夜遅い貴女未だ夢の中かも?
何時も緯線に感謝です、私からも必ずお返しに伺います^^
今日が始まりました、頑張って楽しく過ごしま~す^^
アバター
2022/04/20 05:01
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も書いて呉れてる時間帯はPC閉じてますの;
何時も暖かく、嬉しいコメントありがとうございます。
まぁ~このキラキラで毎日の喜怒哀楽を書ける事って
良いよネ^^人間様の喜怒哀楽は命に関わる事も有るけど;
キラキラの喜怒哀楽は可愛い物ですから、、、ね^^
アバター
2022/04/19 21:49
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
上見ても下見てもキリがないもんネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
低迷期があれば上昇期もあるのわかるから、常に次回に乞うご期待って事で♪(^_-)-☆
明日もドキドキのキラキラかも~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆щ(゚Д゚щ)カモ~ン♪
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2022/04/19 21:46
こんばんは~
今日うもお疲れ様でした!
ポチッっとな♬
おやすみなさい。また明日~(^_^)/~
アバター
2022/04/19 20:56
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕もここずっと安定の10個ですよ~
ひまわりさんの考え方素敵ですね(*´▽`*)
僕も見習って毎日楽しく過ごしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ピンクのウサギさんコーデめちゃ可愛いです(`・ω・´)b
アバター
2022/04/19 17:42
かえでさんキラキラ大量ゲッチュオメデトウ、
良かったね、偶にはね~明日も期待できるかな?
私は何時に成ったら15個又は20個出るのだろう?
出る迄待とうホトトギス、、、で。
アバター
2022/04/19 17:40
乙女(旧)さんキラキラ大量ゲッチュオメデトウ、
ヤッタね^^偶には此れ位出て当然だよね~ 良かったね^^
この調子で明日も期待できるかも?ニコタは馬鹿じゃぁ~
無いぞ~ ハハハハ~皆の考えも上を行くのだろうからな~
アバター
2022/04/19 14:49
こんにちは~
ピンクデー、15個ですね。
私はこの間のピンクデー13個だったからか
合計20個貰えました。
久しぶりの大漁だったw
でも15個ならまぁまぁですよね。
アバター
2022/04/19 13:09
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクなひまわりさん可愛いですね(*^ω^*)
今日珍しくキラキラが15個と7個でした∑(o'д'o)
このところ繰り上がる計算の数が出てなかったので
一瞬 合計が???てなりました
抜き打ちテストにあった気分です(笑)
ニコタやるなぁ(^^ゞポリポリ
アバター
2022/04/19 11:54
ふぃりしあさんコメントありがとうございます。
矢張りお庭で咲いたお花だったんですね^^此処
ニコタかなって思ったよ;色んなお花植えてるのですか?
今日も後半日、楽しみましょう^^

アバター
2022/04/19 11:51
こんにちは(*´▽`*)ノ
いつもありがとうございます。
私もピンクデーなのに、少な目でした。
お庭にでて次々に咲くお花に癒されます。
今日は張り切っていけそう(*´艸`*)うふふ
アバター
2022/04/19 10:46
花ピンちゃん、イベ愉しみか~ いいな、いいな
全て揃ってて、後は作るだけ^^イベ、苦しくは無いけど(笑)
ある意味無い方が気持ち良く遊べるな~ 何か矢張り縛られてる
様な気持ちに成るぅ~ 夏暑いのは私も苦手; です、です、今が一番
過ごし易いよ^^今度は梅雨か~
アバター
2022/04/19 08:59
上出来ね、いいな~私より2個も多い(*^^)v

今週は木曜日からのイベ楽しみだわ~♪
材料準備しなくて済むの初めてだけど、
何か忘れてる気がして いまいち盛り上がらないわ(*ノωノ)

今冬は雪が多かったから、夏は暑い日が続くのかしら
暑いのは苦手だわ^^

ひまわりちゃん のところは今が過ごしやすそうですね、
梅雨が来なければ良いのにね~♪
アバター
2022/04/19 06:24
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラ大量ゲッチュオメデトウ、良かったね^^
今日も元気で過ごしましょう支援は後で伺います^^
アバター
2022/04/19 05:48
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶です。ペコリ 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは15個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.