Nicotto Town



N企画「ごはんですよ~」

N企画「ごはんですよ~」

もらったステキコーデ♪:61

 おはようございます^^

ケーキ職人になったら、ご飯だった・・・
また、着替えて、レストランで働くに変更!!

 今回は連休、今日は、大掃除と衣更え、寝具~

アバター
2022/04/20 04:14
ノエルちゃん、ありがとう!!
 イチゴのエプロン、頂き物です^^有り難いです。
は~い、そうしますね~
アバター
2022/04/20 04:11
総悟さん、ありがとう~^^
 予定通り終わって、満足しましたよ~^^
久し振りに、お昼寝しましたよ~体調ばっちりです!!
アバター
2022/04/19 21:06
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イチゴ柄エプロンがメッチャ似合う♪きゃわたんコーデOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/19 20:54
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
苺のエプロン姿のmomokazuさん可愛いですね(*´▽`*)
大きなお肉のご飯~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪テンションめっちゃ上がるです~♬
大掃除と衣替えお疲れ様でした ^^) _旦~~
ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
アバター
2022/04/19 12:13
みさとちゃん、ありがとう!!
 なかなか連休じゃないと、出来ないことがあるの~~
前は、1日休みで、出来たけど最近は、無理が出来ないのよ、体力も気力もね!!
アバター
2022/04/19 09:55
おはようございます!
美味しそうですね(^^♪ご馳走さまです(^^♪
とっても可愛いお姉さんですね(^^♪ポチっと(^▽^)/

お休みなのに大忙しですね^^
頑張ってくださいね^^
アバター
2022/04/19 08:33
みずんさん、ありがとう~~^^
 今日の私のごはんですよ^^いっぱい動いたご褒美です!!
アバター
2022/04/19 07:03
れんQの大掃除おつかれさまです。
お肉超大盛・・おいしそう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.