Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 6

今日は晴れてます^^

気持ちいいね~~~~

今日はごみの日だったんだけど4こもあったよーー
重いーーーー
草とかタケノコの皮とか~~~

4択は時計

アバター
2022/04/19 23:25
こんばんわ!!もう少しで日付変わってしまうよ、、

今家帰ってきた(´×ω×`)またね〜
アバター
2022/04/19 22:39
お母さん、いい加減にしなさい。
www
お返しが、大変だよ~~~~。
アバター
2022/04/19 20:57
あずっち
うん、でもうちは時々あるよ~~~
庭の剪定とかしたら、すごいゴミになるw
アバター
2022/04/19 20:00
ゴミ袋4つってなかなかないよなぁwww
お疲れ様やったね朝から∩^ω^∩
アバター
2022/04/19 12:33
ななとさん
山登りぃ?
うーーん
アバター
2022/04/19 12:31
ムーやん
もう最後かと思ってたのに、
また近所の人から電話がwww
母がもらいに行くそうですwww
アバター
2022/04/19 12:30
ぽんちゃん
持てないと思って、一輪車を使ったよw
アバター
2022/04/19 11:39
こんにちは~~
いい天気っていうより・・春らしい天気ですね
こんな日は、山登りで朝を書くのもいいかもね
楽しい日をお過ごしください
アバター
2022/04/19 10:32
sachiさん、こんにちは。
あんだけ毎日タケノコもらったら
竹の皮のゴミもいっぱい出るでしょうね。
ゴミ出し、お疲れさんでした~w
アバター
2022/04/19 09:46
確かにたけのこの皮は重いな。
腰だいじょぶかああ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.