Nicotto Town


だいしょうじ


今日は午後が忙しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

一時から始まるリハビリ。

その前にお昼ちゃんと食べて胃袋を落ち着かせてね。
三時からのヘルパーさんは
私が届かない羽根布団の収納をお願いしなくちゃです。

アバター
2022/04/20 08:40
しぃさま
羽根布団はお手伝いしてもらう都合上、収納しました。
代わりに綿ワタの客用にしていた掛布団を出して、当座のしのぎにしてます。

押入れがないから(クローゼットになってる)、すごく収納しにくいんですよ。
アバター
2022/04/19 23:32
収納した羽毛布団をもっかいだしましたよ^^;
アバター
2022/04/19 12:49
虹の夢さま
こらぽしてるのかなぁ?
東野圭吾や宮部みゆきの作品は、テレビドラマ化したくてテレビ局はうずうずしてるし、タレント事務所はそれに出演させたくてどこも手ぐすね引いてると思いますよ。
最近はその網はコミックの世界にも伸びてますしね。
アバター
2022/04/19 11:26
こんにちは。

うん、うん。
ちゃんと食べないとお腹がすいて、イライラしちゃいます。

「流星の絆」のドラマ情報をありがとうございました。
ジャニーズと、東野圭吾さんは、コラボしてるんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.