Nicotto Town



キンモクセイ・・・

こんばんわ、今日の朝は冷え込みましたね。

それでも日中はいい天気でした。今週は晴れの日が

続くそうです・・・。

キンモクセイの香がして・・・

milk、キンモクセイの香が好きで・・・・

何処からとなく風に乗って来るんだよね^^

もうそろそろ、終わりなのかな・・・?


アバター
2009/10/21 21:16
さのすけさんへ
コメントありがとうです^^
キンモクセイあるの?
良い香りがするよね^^
中日が勝つと良いね、milkも応援するよ!!
アバター
2009/10/21 17:26
キンモクセイ・・我が家にも1つ生えてますよ!
アバター
2009/10/20 21:43
わたあめさんへ
良い香りがするよ・・・ホント^^
山吹色の花ですよ!
アバター
2009/10/20 21:38
乃亜さんへ
キンモクセイいい香がするね^^
アバター
2009/10/20 20:45
きんもくせいは、うちも好き♪
良いにおいだよね!!
アバター
2009/10/20 11:08
国語の教科書で出てきた!!ww((小学生の

いい香りなんだよね??
匂ったことないけど…
アバター
2009/10/19 22:35
ふじちゃんへ
おぉ~、家にあるの?いいね。
ホントいい香りがして・・・気持ちがスーって
スッキリするよね^^
milkも実家にあるよ。
今は、家にいないけど・・・ね。
アバター
2009/10/19 22:10
きんもくせい 家にもありますよ!
いい香ですよね~(*^_^*)
アバター
2009/10/19 21:46
はるちゃんへ
早速、訪問&コメントありがとう^^
そうそう、香がするとどこからなのって探しちゃうよね
はるちゃんもキンモクセイ好きなんだぁ~・・・同じだね^^
もう、終わりなのかな?
アバター
2009/10/19 21:39
あちこちで きんもくせいの香りがしてますよね^^

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン きんもくせいの香りっていいよね~

香りがしてくると どこに咲いてるんだろうって
探しちゃうよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.