Nicotto Town



日記

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/04/12 ~ 2022/04/18
順位 大きさ
3位 バラ【黄】 12.91cm

17日からニコタをと思いつつ今日は19日。21日は夕方から夜に予定が、22日は朝からの予定が・・・。2500皿のイベントは出来る限り4皿支援をします。此方が無言訪問でも4皿は]゚~゚*)))モグモグします。訪問無しの時は休んでます。今回は休みが長く続いたけれど毎日ニコタは見ていました。休み中の訪問(人ω・*)ありがとうです。

      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/04/21 17:07
3位(お立ち台)おめでとうございます\(^o^)/

うちも昨日はニコタお休みしました^^


ニコ店イベントは・・・毎回、適当にやってますが
どうにか毎回ギリギリでクリアー出来てますが
期間中に2回休むとクリアー出来ない歴史が><
アバター
2022/04/20 22:34
おー!3位、おめでとう!!^^
アバター
2022/04/20 13:39
無理しないでくださいね。
アバター
2022/04/19 23:27
3位 オ(*´∀`*)メ♪( ´▽`)デ✌('ω'✌ )ト(^O^)ウ(≧∀≦)~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.