Nicotto Town



N企画「寒色系コーデ」

N企画「寒色系コーデ」

もらったステキコーデ♪:65

おはようございます^^

 最近の愛知は、冬から夏になって、また冬になり
今日から、また夏です・・・
少し早いけど、涼しそうなコーデに、してみました^^

アバター
2022/04/21 04:58
ノエルちゃん、有り難う~❤️
ほんと、無理しないように
頑張りますね❤️
アバター
2022/04/21 04:57
総悟さん、有り難う~❤️
ほんと、毎日変わる気温に
順応が、大変デスネ❗️
アバター
2022/04/20 22:24
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
三寒四温激しすぎて体調崩しがちだから困るよねぇ~ww(;´Д`A ```
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/20 20:35
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
本当週毎に気温差がジグザグですよね(>_<)
こっちも今日はまた気温上がり始めて23℃室内は過ごしやすかったけど車の中や
お日様の下は暑かったかも?て思うです~
momokazuさんの今日のコーデ涼し気でとっても可愛いですね(^-^)
アバター
2022/04/20 20:16
みずのさん、有り難う~❤️
金魚すくい、苦手でした…
アバター
2022/04/20 19:14
こんばんは。
金魚すくい、ずいぶん行ってないです。なつかしいー

お天気落ち着きませんね・・
お仕事の行き帰りがしんどいですよね。

アバター
2022/04/20 16:14
よいちさん、ありがとう~^^
 そうなのよね、今の時期外は暑くて、部屋の中は、寒いのよね・・・
朝晩と、日中と、気温差大きいしね。風邪ひかないようにね~~
アバター
2022/04/20 15:00
こんにちは。
寒色は寒色ですけど、涼感いっぱいの爽やかなコーデですね♪
こちらは、気温高めだけどまだ半袖には早いかなといたところです。
でも、外を歩いてたら汗ばむのかな。着るものに困りますよね。
アバター
2022/04/20 09:17
みさとちゃん、ありがとう!!
 そうなの?青ガチャ品のプレ企画で、頂きました^^
だいぶ前かも~~初めて着たのかな~???
アバター
2022/04/20 09:13
おはようございます!
とっても涼しそうで素敵ですね(^^♪
このお衣装は初めて見たかも^^可愛いですね(^^♪
アクセサリーも素敵です(^^♪ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.