Nicotto Town


かのん ☆


コデw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

cコインで買える服が少なすぎる 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 

もっと種類増やしてほしぃ・・・w

アバター
2022/04/27 19:57
あ 七海ちゃん!気づいてなくてごめんなさい(*ノωノ)

ニコットプラスから行けばいいのか!(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
トップページから遠回りしてましたw
3Pコインは貰ってたー-!!けどまだP種が買えるくらいしか貯まってにゃーw
とりあえずの目標250まで遠い道のり(/ω\)
いろいろ教えてくれてありがとー♪
アバター
2022/04/25 15:28
↑のニコッとプラス→ニコット広告→
4択クイズに答えて3PコインGET!!で
答えを当ててボタンクリックで3PコインGET!!から
1日1回3Pコイン貰えます
今日の答えは「グラマー」
アバター
2022/04/20 16:54
あゆちゃん
ぅん((´д`*)ぅん 
あゆちゃんとおソロの服とか?( ´艸`)
あれは初日にわけもわからないのに6000円で買ってしまって
しばらくビンボーで泣きました(*ノωノ)

こもちゃ
(´゚艸゚)∴ブッ
けどそれはσ(・д・*)も心配してるww
どんどんいってしまいそうでww てれてれw
アバター
2022/04/20 11:37
カッキーン…

かのちゃんイベ始まったら課金してそうww
アバター
2022/04/20 07:24
おはよーございまーす。そーですよね。でもCコインで買える服かわいい服もありますよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.