Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

今日は久しぶりに天ぷらをしようかと思ってます

めんどいからあまりしないんだけどね
母が、新玉ねぎとかタケノコの天ぷら美味しいよねえ。って言うし
1回はスルーしたんだけどねwww

今仕事も楽しい^^
新年度が始まったばかりだからかなw
もうちょっとがんばったら長い休みも待ってるしねw

4択は味のリ

アバター
2022/04/30 00:11
こんw
了解っすw

おやすみ~w
アバター
2022/04/29 23:49
Rinさん
あーごめんね^^
またね~
アバター
2022/04/29 23:30
こんばんは^^
ひさしゅうっすねw
タウンで見かけたけど・・・
きえちゃいましたね・・・
じゃんねん(笑)
アバター
2022/04/20 22:50
心愛ちゃん
店は無料でできるけど、もらえるアイテムがダサい。。。。
ガーデンは課金必要だけど、アイテムいいんよね。。。。でもメガでないからきつすぎじゃ~~~~
アバター
2022/04/20 22:47
レベル上げかあ、、ひたすら育てて収穫するかあ"(-""-)"

ガーデンとかまじで全然いじってなくてビビるww
アバター
2022/04/20 22:40
心愛ちゃん
がんばだよーー
応援するぞw
アバター
2022/04/20 22:40
明日は、ガチャ運に恵まれますように。
明日は、彼にコメント書きますよ。
忙しいってばかり、言ってられないからね。w
おやすみ~。
アバター
2022/04/20 22:39
ukiさん
私の短いコメントなんかで、救われたって言ってくれるのukiくらいだよww
いつもありがとね^^
アバター
2022/04/20 21:37
お水とアドバイスありがとう(๑˙❥˙๑)
植えるとこ増やしてみる!!課金してww

さっちんらぶ( •ॢ◡-ॢ)-♡
アバター
2022/04/20 21:07
さちさん
タケノコあんまり食うとダメなんだよ
いっぱい食べるとダメって言われてるよ
さちさんからのコメントで
さちさんはさちさん
俺は俺っていう言葉
救われました
俺は
いつも苦悩の中にいて
答えはぼんやりしてて
でもわかりましたありがとう
俺は俺
さちさんお互い元気で
いつでもこうして
話したいですね
ありがとう
さちさんへ

uki
アバター
2022/04/20 20:54
ukiさん
返事は遅くなってもukiが元気なら大丈夫よ~~^^

えw?タケノコ食べ過ぎるとやばいんだねww
アバター
2022/04/20 20:26
さちさん
こんばんわ
返事遅くなってごめんなさい。
元気ですか?
俺はここに来れないときも気になってますよ
今は山菜がうまい季節です
いっぱい食べてください
でもたけのこあんまり食うと
便秘になるので要注意ですよ
でわ
さちさんへ

uki
 
アバター
2022/04/20 18:47
momoちゃん
揚げ物よくするんだ?
めんどうなのに、すごいねww
美味しいけどね^^
アバター
2022/04/20 18:46
あずっち
うんうん、おいしかったよ~~~^^
玉ねぎとさつまいもがおいしいw
アバター
2022/04/20 18:27
仕事楽しくてよかったね~♪

わたし、揚げ物めっちゃ多いですw
アバター
2022/04/20 16:43
天ぷらいいよね〜(°▽°)一昨日作ったわグフフッ
アバター
2022/04/20 14:51
ムーやん
うんうん、がんばって作るよ~~~^^
アバター
2022/04/20 14:04
こんにちは。
そやね~、天ぷらは結構面倒かもね。
もう、新タマネギの時期なんやね。
タケノコの天ぷらも、美味しそ~~~。

せっせと食べんと、次のが届くよ。www
アバター
2022/04/20 12:41
ななとさん
利用されたらって、どういうことですか?
アバター
2022/04/20 12:40
心愛ちゃん
うんうんwめっちゃいいよね^^
おお^^おすすめありがと~~~^^
アバター
2022/04/20 12:38
ぽんちゃん
うんうん
気を付けまーすw
美味しい天ぷらつくるよぉw
アバター
2022/04/20 11:50
こんにちは・・・
ニコタはうまく利用したら、楽しいけどね
利用されたら・少しつらいかなぁ~~
あと半分楽しもうね
アバター
2022/04/20 09:29
おはよう!!キム秘書はいったいなぜめっちゃ面白いし、キュンキュンするよね(≧ω≦)
ラブレインとか、ジョン・ヨンファ好きだからオレのことスキでしょ とかも面白いから是非見て(*´ω`*)
アバター
2022/04/20 08:52
水分パチパチには気を付けてなああ^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.