Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

4択→「味のリ」



展望広場→金屏風の前の右の番傘


ビーチ広場→海の家カフェ

アバター
2022/04/20 22:38
ノエルねぇ♪やほ~
週ど真ん中水曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、普通デーでいっぱい貰えると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キラキラシスターズ、良かったよね~~v( ̄Д ̄)v イエイ
明日も頑張りマッスル~
アバター
2022/04/20 22:19
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
二桁出ると嬉しゃすよネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
キラキラシスターズ、とりま、そこそこゲットできてえがったッス☆彡(^_^)v
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/20 19:45
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お疲れ様でしたm(__)m
ちょっと早く帰れて良かったですね!(^^)!
お風呂と食事の後は録画消化じゃないの?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/04/20 18:58
こんばんは。
今日も会社帰りのINでーす。
昨日よりは早く帰れました~。
風呂と食事の後ニコタするかどうか?
その時の気分で考えまーす。
アバター
2022/04/20 16:20
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

写真が嫌いなのかな?w
私の飼ってるインコも写真が嫌いです(>_<)
撮影の気配には敏感なんですねww
アバター
2022/04/20 14:15
いつもありがとうございます。

うつらうつらしてたのにケータイを向けたら
目がギラッとしたよ。
撮影の気配には敏感なのよね。^_^;
アバター
2022/04/20 13:20
たもちゃん❤

そうなのよ~w
連日大漁でビックリだよ((*ノ∀`*))ヶラヶラ
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんも9個はいいよね?
お互いに良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/04/20 13:15
かえでちゃん♥

連日 大漁~! おめでとう~♥(^_-)-☆
あたしゃ あと 一歩の 9キラキラでした~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.