Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 求めは マイナー品 変わった物


フリマで、きぐるみ(眠りチョコヒツジ)を捜していました。

出品をみると、とてもたくさんの出品がありました。
その時も、そうでしたが、この目玉は、出方に差があったのか
好みが別れるのかは分かりませんが
出品されているのは、チョコヒツジが多いです。
今朝の段階でも、チョコヒツジの出品が10件
ミントヒツジの出品が7件です。

ゆこたんは、自分で回して、欲しい方のミントヒツジが出たので
もういいかなと思い、それ以上は回さず、フリマの解禁を待ちました。

チョコヒツジの出品者さんの求めをざっと見比べて
P限定品を5点希望という凄い方から、
何でも1点で応募を、という方まで様々でした。
Pコイン不足のため、C品で応募をという方も。

1番妥当なのは、他の黒ガチャの目玉と交換。というものですね。

色々な方に応募しましたが、今の所、成立していただけたのは
この方だけです。

応募日時 = 04/19 20:26
フリマ成立 = 04/20 00:18
相手様出品
■きぐるみ (眠りチョコヒツジ) 【アイボリー】(有料)黒ガチャ目玉
こちら応募
■ミイラおんな 【茶】(有料)
■ガイコツキャップ 【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

こちらの出品者様の求めは
「2020年以前の、マイナーな物
 面白いもの、希望」でした。
ですので、可愛いもの、綺麗な物ではない
変わったもの、マイナーな物でチョイス
これでよかったようです。

交換していただき、ありがとうございました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.