Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 4

4択は 味のりです

アバター
2022/04/20 23:22
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2022/04/20 19:57
いつもありがとうございます。きれいなお花畑ですね。イチゴも沢山取れましたね。お母さんにイチゴ大福作ってもらうのかな?
アバター
2022/04/20 17:40
こんばんは~(^^)
爽やかで可愛いコーデですね♬(=^・^=)
ナポリタンいいですね♬
ナポリタンって時々無性に食べたくなっちゃうんです(^^)
アバター
2022/04/20 16:42
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もコーデ背景可愛いです。(´ー`*)ウンウン
ちょうちょうさん可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
毎日お天気悪いのでこんな背景見ると癒されます。^^
アバター
2022/04/20 16:18
可愛いお嬢ちゃん。イチゴ摘んでどこいくの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.