Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


3周年

画像

早いものでニコタを始めて3年が経ったそうです。

石の上にも3年と申しますが、優しいお友達に恵まれふっかふっかのクッションに包まれているような気分で過ごしています。

クマイチ君の家族がうちにやってきたので水槽管理人に任命しました。
水換え餌やりを頑張ってもらいます。

そして同時にガーデンレベルも150になり、達人セットが全て揃いました。
今後は師範になるべく、精進致したいと存じます。

いつもテキトーな私ですが、
これからもご指導ご鞭撻ご指摘突っ込みの程、
どうぞよろしくお願い致します♡

アバター
2022/04/21 16:38
らなちゃん☆

ありがとーーー!
古株だと思われてる率が高い私w 態度がでかいのだろうか?www
これからもよろしくね〜♡
アバター
2022/04/21 16:14
3周年おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

勝手にもっと古くからの住民かと思っていたケロ(゚m゚*)プッ
これからもよろしくケロン(*・∀-)☆
アバター
2022/04/21 10:16
みおたん☆

あ、怒った? みおこたんか? ごめんなさーい(平謝り
こんな私ですが、今後とも厳しく育成してください。
どこまでも団長の後をついて行きます故!!!
アバター
2022/04/21 10:14
はちこちゃん☆

重ね重ねありがと~。そしてこれからもよろしく!
パジャマが届くの?それは楽しみだ~~着ぐるみ大好きだし♡
アバター
2022/04/21 10:13
虹さん☆

右も左もわからない私を立派なニコタ民に育ててくれた御恩はわすれませぬ。
あらためてもう3年なんですねぇ。あの頃の私は初々しかったなぁ~w
アバター
2022/04/21 09:14
は?なんて?

オロソカかw
ニコタは日記だけのお付き合い?
フレの家で遊ぶとか そういうのしかやってなかったんだよぅ~
アバター
2022/04/21 06:08
3周年おめでとう~!
ガーデンもおめでとう。庭師の衣装のきこなしがまた斬新だわね。
何周年からか着ぐるみパジャマが届くらしいよ。楽しみだね~
アバター
2022/04/21 05:28
3周年おめでとうございます!

そっか~。あの日から、もう3年も経ったんだね。

モノトーンコーデゴウジャス~~~~
アバター
2022/04/20 22:54
月乃ちゃん☆

そうなの〜。古株に見えた?言動の端々に実年齢が滲み出ちゃってたかなw
うんうん、きっと3周年のお祝いだったのね。もたもたしちゃってごめんね。ありがとう〜♡
アバター
2022/04/20 22:16
え?まだ3周年なの!?
古株さんかと思ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
ま、とりあえず、3周年おめでとう~(*^。^*)
(あ、だから、お祝いにプレが当たったのかも)
アバター
2022/04/20 21:03
みおたん☆

11年間何してたんじゃーーー
あのゲームやあのゲームやあのゲームが忙しくてニコタを疎かにしてたんだろ?
まったく〜今後はサボっちゃだめよ。寂しいから♡
アバター
2022/04/20 21:00
里穂ちゃん☆

ありがとー。
ピグがなくなるって事でなんとなく登録したんだけどここまでハマるとは思わなかったよ。
それもこれも里穂ちゃん始め仲良くしてくれるお友達のおかげです。
これからもよろしくね〜♡
アバター
2022/04/20 20:58
シャロンさん☆

ガーデンアイテムで最も欲しいのはインディアン服です。
まだまだ先は長いよー。それまで生きていられるかしら…なんちゃってw
アバター
2022/04/20 20:44
あーそか 読み違えた
なーんだ 達人か~チェw
でも わしよりLV高いから! めっちゃ高いから!(# ゚Д゚)コノヤロー
アバター
2022/04/20 18:09
ニコタ3周年おめでとう~~~♬
ガーデンレベルも150おめでとう~~~!
3年ってあっという間だね
これからも末永いお付き合いよろしくね(*^-^*)
アバター
2022/04/20 16:31
このコーデが達人服一式なのね。
3周年おめでとうございます。
師範を目指して頑張ってくださいね。
アバター
2022/04/20 15:15
みおたん☆

師範じゃないよ!達人だよ!
師範はそりゃあ美しいお蝶婦人なのだよ~~~
足袋ね、ぞうり履かせたら素っ裸になったよwww
アバター
2022/04/20 15:07
まーちゃん☆

うんうん早いねぇ。右も左もわからなかった私がすっかりニコタ住民です。
変態はともかく(否定しない!?)セクチーにはまだまだ修行が足りないので
ドSのお姉さまをしっかり見習っていきたいと思っていますw
アバター
2022/04/20 14:57
3年で師範か!?すごいな!!
なんか似合ってる!?
3周年おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぷ
ぞうりは?たびなの?(;゚Д゚)
アバター
2022/04/20 13:34
そかそか、もう三周年なのねー
早いねー。
めでたい 目出たい 愛でたいね。
これからもよろしくね。
変態&セクチーでもよろしくね。
アバター
2022/04/20 13:29
あんちゃん☆

ありがとー。始めたばかりでまだ友達があんまりいなかった頃にひたすら釣ってたよw
こんな感じのミニゲームがまた復活してほしい。
こちらこそ、これからもよろしくね^^
アバター
2022/04/20 13:27
キョンちゃん☆

ありがと~。30サークルのおかげで毎日が楽しいよ!
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2022/04/20 13:25
べるたん3周年おめでとう!! ・゜・(P∀`q)・゜・
水槽めっちゃあるw
私の頃はもう釣りなくなってたのよー。
これからもずっと仲良ししてねぇ~。よろぴく~。
アバター
2022/04/20 13:21
おおおー。もうそうなのかー。おめでとうございます。これからもズッ友でいてねー。
アバター
2022/04/20 13:09
mackeyちゃん☆

ありがとーありがとーいつもありがとー
これからも甘やかしてね♡(え?w
アバター
2022/04/20 12:12
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ

3周年.*┌iii┐祝❀*. おめでとう

これからもよろしくお願いします
アバター
2022/04/20 12:05
きょんちゃ☆

ありがと~~~
お調子者仲間\( 'ω')/ワーイ これからも仲良くしてねぇ(*´з`)
アバター
2022/04/20 11:49
3周年おめでとう゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
アタシもまだまだのお調子者なので、これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします〇┓ペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.