Nicotto Town


ナタデココ


紅茶


紅茶っておいしいですよね^^


茶葉の種類によって味が変わりますが

皆様は何がお好きですか??

私は、アッサム茶葉が飲みやすくて香りも好みです!

アールグレイ・ダージリンなどが王道ですよね。

紅茶って薬っぽくて飲めないという方多いですが

紅茶でうがいなどすると

風邪予防にいいみたいですw(紅茶がもったいない・・・)


紅茶を飲みながら食べるパンケーキがたまらない!!
ということで私の紅茶が好きというお話でした~^^

アバター
2022/04/21 09:39
あずさん、コメントありがとうございます^^
独特な苦味ありますよねw
ミルク入れると少し和らぎます^^
アバター
2022/04/20 16:54
紅茶美味しいし好きだけど渋みが口にずっとと残ってしまうT^T



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.