Nicotto Town



ヽ(・∀・)ノワッチョーイ♪

貰っちゃった ヽ(=´▽`=)ノ

もらったステキコーデ♪:20

貰いもの ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2022/05/06 23:17
陽菜ちゃん
そうなんだぁ
まぁリアルで 逢った方が いいけど ここでも スクリーンの裏には
生きてる人間が 居るんだし 話も出来るしね
人それぞれだから 何とも言えないけど もっとリラックスしたら いいんじゃないかと思うな
どこかで 逢ったら 宜しくね
アバター
2022/05/05 18:51
リアルのほうが人と話すのが得意なんだと気づいてw
にこたは、緊張するし、疲れちゃうなって思って。。。インも少なくなったの
顔が見える分、リアルは、分かり合えるんだと思います♪
ここで話す人、いなくなったのも、インしない原因です
みんな友達、リアルが忙しいみたいです
またいつの日か?タウンで会ったときはよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/04/20 23:16
本゜也さま
(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
「優しい悪魔」は 聞いた事あるけどねw
アバター
2022/04/20 23:15
美咲 あのね 実は・・・・・・・

(* ̄m ̄)プッ 自分から自分に~~~~なのさw
アバター
2022/04/20 23:07
優しい怪獣出現wwwwwwwww
アバター
2022/04/20 16:48
貰いもの~って

誰かさんから貢物?(笑)

イイじゃーーン!

怪獣の被り物~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.