Nicotto Town


☆ごま日記☆


訪問お休みのお知らせ


皆様

4月20日は体調不良のため
訪問をお休みいたします。

朝から起き上がることができず
飲み物、食事も取ることができません。
何もしたくない状況と絶望感
頭痛とめまい
完全にアウトの状態です。

もう少し休んだら元気になると思います。
失礼いたします。

アバター
2022/04/21 18:45
ゆっくり休んでください。
アバター
2022/04/21 09:58
できるだけ何か食べてくださいね。頼みます。
アバター
2022/04/21 09:03
おはようございます。

自分も過去、仕事優先で完治しないまま職場復帰して
5年以上リハビリとケアで通院しています。
マイペースでというのは理想ですが、でもしっかり納得できるまで体を休めてください。
アバター
2022/04/21 07:32
お大事になさってください。
アバター
2022/04/21 07:24
かなり体調が悪そうですね。
お大事にしてください。
アバター
2022/04/21 05:47
おはよう御座います(◍•ᴗ•◍)
元気が出るまでどうかごゆっくりなさってくださいね!
アバター
2022/04/21 05:16
おはよ~
こんな事考えたくはないのですが・・・
コロナの後遺症なのですかね!・・詳しくはわかりませんが・・
休んで・・良い睡眠を取る事ででしようね!
アバター
2022/04/21 00:58
いいんですよ。
絶望感という言葉が気にはなりますが・・・
吐き出したい言葉があるならまた日記に書き殴って
下さいね。
アバター
2022/04/21 00:24
どうぞご無理なさらず
ゆっくりお休みくださいね(^^;
アバター
2022/04/21 00:07
ゆっくりしてくださいね
絶望感ってのが、少し気になります・・・
無理矢理、元気にならなくてもイイとおもうのよ?
うまく言えないんだけど
人それぞれに、元気のレベルが違うとおもうから
自分のペースがわかっていれば、それでいいのだ!!!
もう少し休んだら元気になると、ごま♪さんが感じているなら
今は、ガッツリと休養するのが最善。
水泳したり動画の編集したり散歩したり、美味しい物を食べたり!!
ヤリタクナイ事はやらない・考えない。それが大切=休養!と、オバサンは経験しているw



アバター
2022/04/20 23:44
こんばんは。
何もかも忘れて、ゆっくり休んでくださいね。
早く回復されますように。
アバター
2022/04/20 23:31
こんばんは (´・ω・`)
まずはその病を完全に治さないと。
何だか自分で自分の傷を深くしてるように感じるよ。
まずは直してからね。
職はそれからです。
アバター
2022/04/20 23:30
どうぞお大事になさって下さい。
アバター
2022/04/20 23:10
こんばんは。

体調不良は仕方ないんですね
ゆっくりとお休みくださいませ
お大事に…
アバター
2022/04/20 22:55
遠慮なくゆっくりしてくださいね。お大事に。
アバター
2022/04/20 22:29
無理しないで ゆっくり休んでください。
お大事に。
アバター
2022/04/20 22:27
こんばんは✩.*˚
体調が悪い時は、身体が無理をしているサインですので、
ゆっくり休んでお大事になさってくださいね。
アバター
2022/04/20 22:26
こんばんは。あんまり自分を責めないでくださいよ~!
ケセラセラの気持ちで気楽に過ごせればいいよね~。
アバター
2022/04/20 22:01
体調と気持ちわかります。
去年のあーしもそんな状態でした。
無理なさらずにゆっくりしてください。

ただ水分補給と栄養補給は忘れずに。
アバター
2022/04/20 21:47
充分に休養なさってくださいね。
お大事に(´ー`)ノ
アバター
2022/04/20 21:43
無理しないで休んでね。
アバター
2022/04/20 21:22
ごまさん、ゆっくり休んで下さいね!!!

ゆっくり、ゆっくりで…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.