Nicotto Town



ctの結果

膵炎の疑いがありましたが大丈夫でした^^

十二指腸潰瘍は6週間の薬剤投与が必要との事、後、3週間(^^;
でも・・・腸の異常が無いのに腹痛アリ(>_<)痛み止め服用中~自律神経??
皆様からの暖かいご声援ありがとうございます^^

アバター
2022/04/30 06:06
その後の経過はどうですか?
お大事にね。
アバター
2022/04/21 21:23
ひとまず膵炎じゃなくてよかったですね。
あちこち調子が悪いようですが理由がわからないと不安になりますよね。
腹痛もつらいもの。。。><
くるみさんが早く完治できるようお祈りしてます。
おだいじにmm
アバター
2022/04/21 20:48
お薬で治せてよかったですね^^
腹痛は心配だけど・・お大事にね。
ニコ店始まったけど、のんびりやってるから気にしないで^^v
アバター
2022/04/21 19:09
思ったより長くてビックリ(゚д゚)!

ご自愛くださいませ。
アバター
2022/04/20 23:39
膵炎じゃなくてよかったですね。どうぞ、ゆっくり静養なさってね~ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.