Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月21日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 7

キラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 ネコ

アバター
2022/04/21 22:39
今日は午前中時間が有ったので、ゆっくり見させていただきました。(*^▽^*)v
ダークさんの、お花を追う情熱凄いですね。
お花も綺麗に撮っていただき喜んでいることでしょう。
これから、又バラ園とか楽しみですね。
でもハードスケジュールだと体を壊してしまいますので、疲れないように気をつけてください。
無理すると病気やケガをしてしまいますから・・。
私は、花や鳥や海や山やお城が大好きなので、ダークさんのお写真楽しみにしています。
アバター
2022/04/21 17:22
こんにちは。
怒涛のコメントありがとうございます。
一度にたくさん観ていただいてお疲れさまでした。
福島のご出身でしたか。
いいところたくさんありますし、有名な桜もありますね。
会津若松や喜多方は東京在住のころに行ったことあるんですよ。
私もあんなにたくさん咲いてるシャクナゲを観るのは初めてでしたが、前に載せた枝垂れ梅の鈴鹿の森庭園をやっている植物園なんですよ。
まだこれから藤園やバラ園、アジサイ園などもあるので、行けるときに行ってみようと思っています。

造幣局へ行くのは随分ご無沙汰でした。
予約で空いてると思ってたのに、普通に混んでたのでちょっとがっかりでした。
八重桜の花びらってどうなってるんだろうって思うくらい重なってますね。
黄緑色の花は有名ですよ。
きっとメロディさんもお母さま似の美しさなんだろうと想像しました。

宇陀川の風景は誰にも秘密の場所なんですよ。
毎年行ってますが、あのままずっと残ればいいなと思ってます。

彦根城は2度行きましたが、うっかり昼景色を載せるのを忘れています。
ご指摘ありがとうございます。近々載せますね。

富山のスタバは中でお茶をしながら眺める風景がいいみたいですよ。
ちょうど桜の時期だったので、さぞきれいだったろうと思います。
行列ができていましたよ。

富山は舟川も松川もいいところでした。
三重奏でも充分な景色ですね。
富山城址のお堀に花びらが散ってきれいな風景になってました。

岐阜の桃は老人施設の敷地のようでしたが、一般に開放されてたみたいです。
駅もそうですが、目についたところに寄ってみると案外良い拾い物をすることがありますね。
アバター
2022/04/21 06:53
>夏子ちゃん
具合良くなったら来てください。
無理しないでね。^^
開店は17時頃です。m(__)m
アバター
2022/04/21 06:51
>いっしーさん
ラッキー7お知らせありがとうございますm(__)m
アバター
2022/04/21 06:50
ありがとぅ~夏子も出来たらopenします(;^ω^)
アバター
2022/04/21 04:09
さすがに集めに行くこともできませんでした・・
奥能登のお写真とってもキレイでしたね。
見せていただきました。
アバター
2022/04/21 00:49
こんばんは。
ラッキー7出ましたね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.