Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 3

8個でした

春は旬の物が多く 皆さんは今年筍を食べましたか
友人が筍が出始めたので取りに来る様にと電話してきました
筍掘りに行って来ます

アバター
2022/04/21 22:17
タケノコ、高くて買えないですよ、しかも、お店に出ている、タケノコは、大事な部分がないんですよ、誰が掘り出しているのか?。

タケノコの掘り方お知らない人が増えているんですよ、悲しいですよ。

猫とゲームとぺット。

風邪お引かない様になう。

お店イベント小麦2とカカオ1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/21 15:44
8個よいですね~~~

きょうは7個でした

筍採りお疲れ様です
旬の物美味しいですね。
アバター
2022/04/21 14:53
8個( ・∀・)イイ!!ですね
私も10個でした。

筍採りお疲れ様です^^
ゆっくり温泉に入ってくつろいで来て下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.