Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


少し コーデを手直ししました


着用しているアイテムが見えやすいように

背景をやめて
髪型を、ロングから、ショートに変えて
持っていたぬいぐるみを外しました。
これで、うさぎのデカしっぽと
月うさぎのポシェットがはっきりとご覧になられると思います。

(頭の上のうさぎさんは、うさぎ雛に変更しています)

アバター
2022/04/21 02:11
こんばんは、先日応募させて頂きました!
ウサギさん沢山居て可愛いですね♪
ピンク色のポシェットと尻尾が見えなかったですぅうう;ω;
アバター
2022/04/21 01:35
わあ~可愛い(^^♪
しっぽも見れて幸せです~
最初に迷ったのは、足元のうさぎさんと頭の上のうさぎさんがセットなの??という所で・・
サイトで見つけた時はやった~と思いました^^
そして難問のポシェットも拡大して確信しました♬
ウサギのアイテムは、ネコの次に好きかも知れないです~(*‘∀‘)
分かりやすく素敵な手直しコーデ 眼福致しました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.