Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/21 ゲームペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ペット海浜公園 5

くら寿司の店長が焼身自殺したニュースおそろしいなー

従業員は上司からパワハラを受けてたと言ってるけど
くら寿司側はパワハラはない、プライベートに原因があるのでは
みたいなこといってる。
でも前から「店に火をつけてやりたい」とか言ってたらしいし
店の駐車場でじさつしてるし、関係ないことないやろ。

今大手飲食チェーンは時短給付金とかコロナ関連で儲かってるらしいし
超黒字なのに末端にはぜんぜん還元しないとかでイメージよくないんよなー
まー自分はくら寿司がどうなろうが気にせんけども(˘ω˘)

アバター
2022/04/27 02:48
>こんどーです
近所のおばちゃんによるパワハラ…
くら寿司に行けない精神的苦痛w
アバター
2022/04/26 21:34
歩いて数分のところに
くら寿司 ありますw

近所のオバちゃんが
いつもなんか食ってるから
あまり行ってません
つかまるとうるさいからw

これもパワハラ?www

アバター
2022/04/22 00:37
>いっしー60
従業員の証言はあるけど遺書とか録音とか防犯カメラとかが
今のところあるのかどうかわからないからなー
従業員は「優しい店長だった」と言ってたから
下とは良好な関係だったっぽいけど上がやばそうですな。
これからどうなるのかちょっと気になる…(˘ω˘)
アバター
2022/04/22 00:32
>レビーソ
さっき見た記事では「自分に何かあったらくら寿司を訴えてくれ」
みたいなことまで従業員に言ってたらしくて、
なくなる直前は目の焦点が合わずふらふらしてたとかで
相当あれでしんどかったんやろなと。
これでパワハラじゃなかったら何なんだって感じもするようなしないような(˘ω˘)
アバター
2022/04/22 00:24
こんばんは。
中間管理職って下からの突き上げとか上からはガンガン言われてストレス溜まるでしょうねからね。パワハラを上司は認めないでしょうからまた有耶無耶に・・・。

キラキララッキー7出ていますね。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/21 02:36
優しい人で従業員から好かれていたって従業員が言ってるようですな。
そういう人は自分の中に溜め込んでしまうのかな。

くら寿司側の回答見てるとやっぱパワハラなんじゃないのかと思ってしまうけどなー。
しかし上司とやら、怒鳴り声で客からクレームが来るってよっぽどだな。
こいつこそプライベートで問題があってその怒りを店長にぶつけてたんじゃないか。
とかあまり言わないほうがいいですな Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.