Nicotto Town



未来からくる幽霊 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ゲーム広場 3

4択 猫 ☆


今回はスピ系のお話なので苦手な方はスルーで・・

少し前に文太ママの動画で未来からくる幽霊のお話があって・・
私的に謎が解けてなるほど、と思ったことがありました。

文太ママの娘さんは霊感の強い方でしょっちゅういろんなものが
見えてしまう体質だそうで、一時期うじゃうじゃ幽霊が現れて
一体なんでこんなに多いのか?
どこからきたのか?と突き詰めたら、
なんとその幽霊たちはその時間軸時点での未来からきた幽霊だったとのこと。

そして、なんでこんなにうじゃうじゃ幽霊がいるのかと考えたら
どうやら大地震か何かが起きて大勢の人がその時間軸の未来で
亡くなって、その幽霊がうじゃうじゃ現れた、とのこと。

一般的に考えれば、時間軸って過去があって過去から一方通行で
未来に向かってるように感じますね・・

私もかつてはそう思っていました。

考えが変わった、というか時間という概念が、実は人間の
考えてるものとは違ってるのかも、と感じたのは
ヒプノセラピー(退行催眠)を受けた時。

私の場合、原因や問題点がなかなか表面に出てこないので
4時間もの長時間のセラピーを2回にわたって受けたのですが・・

その際使ったことのない脳の部分を
酷使したようで、途中からひどい頭痛><
しかも、目と目の間のちょっと上の眉間の少し上あたり
俗にいう第3の目があると言われているあたりが
生まれて初めて猛烈に疲れて極端な疲労からくる経験のないひどい頭痛でした。

セラピー終了後は帰りのバスの中で爆睡してしまいました^^;

この経験で、ヒプノセラピーでは普段使わない脳の部分を使って
観ている、ということがわかりましたが、あの部分が疲れたというのも
初めてだし、その部分の頭痛も初めての経験で、
ふだん、人間が使ってる脳の部分ってかなり限られてるんだなあ、と
感じましたね・・

そのセラピーでは次元や空間を超えて感じる、という経験をして、
直感的に時間の構造や自分のいる世界がパラレルであるということも
わかったのですが・・

その時理解したのが、未来も現在も過去も、実は全てパラレルの
一つだということ。

以前、研究所やスピ系の文献で過去も未来も現在も同時に存在している
ということが書かれていて、当時は???だったのですけど
ヒプノを受けて頭で考える、ではなく、ああ、そうなんだ、と
空間的思考、というのか意識というのか、そこで感覚的に自然に理解しました。

ところで、311の時に、というか、311の前に
人には話してはいませんが、かなり不思議なことをいくつか
経験したのですが・・

当時、夜の最終電車で仙台まで行って、そこから深夜バスで
別の場所に定期的に仕事で通っていました。

田舎なので常磐線の仙台方面最終電車になると、途中、
全く人が乗ってなくて私と数人だけ、みたいのこともたまにあったりしたのですが、
普段はそこそこ人が乗っていたのに、ある日、多分、その車両に私一人だけかも
というときがありました。

夜の電車に一人で乗ってる、というのもちょっと不思議ムードが漂うのですが・・
そのうちおかしな雰囲気に気づきました。
なんだか車両に人間以外の乗客がパラパラ乗っている感じなのです・・

気のせい?と思いましたが存在感がはっきりしていて、
人数も結構多い・・

なんだろう、これって??
と思いましたが、その後その路線は津波に流されて存在していません。

もう一つ、これは日中晴れた日のことでしたが311の津波で流されてしまった
今は存在しない駅で津波の数ヶ月ほど前に電車を待っているとき
数分の間に濃霧に覆われ、自分以外何も見えない真っ白な摩訶不思議な世界に・・・
そのとき、なんだか
次元を超えたものがうじゃうじゃ周りに現れた感覚があって・・
これってなに?ととても不思議だったのです・・

説明も難しいし、幽霊とも違う雰囲気だし、
普段の生活してる人々の幻が蜃気楼のように見えてる感じ・・

夜の電車の時もそうでした。
幽霊、という感じではなくて、生活してる人たち普通にそこにいる
幻が現在と混ざって同時進行しているような・・

この経験、説明のしようもないので、誰にも話したことが
なかったのですけど、
文太ママの未来からきた幽霊の話で、納得できました。

たまたまパラレル的に時間が交錯して311で亡くなった未来の
幽霊?が当時でいう過去に一瞬交差状態で見えたのかも・・

文太ママのお話では全ての鍵を握るのは意識なので、
より良い未来の意識、こうなればいい、をしっかり思い実現化
することでそういった未来は避けることができるそうです。

私もパラレル移動をしょっちゅう現実として感じてるので、今後どうなって行くのか
どんな世界に移動して行くのか全然想像がつきません。

ただ、戦争や最悪なことの起こる時間軸は避けられたような気もしています。
おそらく、以前いた時間軸では地球は滅びていたのかも・・

そういう映像?も見たので・・

地球は人がいなくなり、というか肉体を持たない存在に進化して
見た目は水の惑星になっていましたが
それも一つのパラレルに過ぎないのでそうなることもありうるし、
そうならないこともありうるのかも?

あの不思議な蜃気楼のようなものがなんなのか?
モヤモヤしていたのですけど、文太ママの未来から来た幽霊、
多分それだったのかも^^;

ちなみに転生なども過去から未来だけではなく、未来から
過去に転生する場合もあるそうです。
自分でこの時代に生まれてやりたい、と選んで時代設定するとか・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.