Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 3

4択→「猫」



ゲーム広場→右、弐戸建設工事シート


ペット海浜公園→ペット紹介所の緑の看板

アバター
2022/04/21 20:49
ノエルねぇ♪やほ~
木曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、末広がり無限大8個~(^^♪
ニコ店イベ、頑張りマッスルw
花金もガンバルンバ~

いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/04/21 20:39
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
新ニコ店イベント、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/04/21 19:51
たっくん~
色々と教えてくれて(人ω・*)ありがとう
私も日曜日に前売り買ってくる~~
クリアファイル2枚貰えたんだね~(*^^)v
虫送りのシーンの夜景バージョンになってるけど、
中に紙を入れると背景が白くなると昼間の景色変わるんだねw
それは、私も欲しい~~(*´艸`)
アバター
2022/04/21 17:44
かえでちゅわん
前売り券は日付指定ではないよ~。
行こうと思った日を選んで日時と座席指定は後から出来るけどね~。
クリアファイルは虫送りのシーンの夜景バージョンになってるけど
中に紙を入れると背景が白くなるので昼間の景色に変わるんよ~♪
子供の分と俺の分で2枚買ったからクリアファイルも2つ貰えたわさ~(*´ω`*)
アバター
2022/04/21 16:39
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
黒ガチャは猫アイテム、400キラ使って2回回したんですね。
アバター
2022/04/21 15:35
いつもありがとうございます。

黒ガチャは猫アイテム、400キラ使って二回まわしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.