Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


4月21日のキラキラ✨&今日は何の日記念日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 3

♢今日のキラキラ✨  ♢ゲーム広場 場所・弐戸建設の幕の左端  ♢ペット海浜公園 場所・ニコットペット紹介所の入り口の上 です。 ♢4択 正解・猫 です。 ♢4月21日 今日は何の日・記念日  ♢民放の日 ♢グラウネーション・デー(ジャマイカ運動・ラスタファリ運動における記念日)

アバター
2022/04/21 16:39
こんにちわー。きょうは何の日・記念日、情報ありがとうございます。
アバター
2022/04/21 13:26
ありがとです!
アバター
2022/04/21 11:37
今日も助かります♥
アバター
2022/04/21 11:00
AJさん、こんにちは。
今はいいお天気ですけれど、これから下り坂みたいです。
夕方から(?)雨っぽい・・・

今朝は暖かいかな、とも思ったのですけれど、やっぱり春物のセーターだけではちょっと寒くて、チュニック着ました。
コーヒー、今日はアイスでいいかも、と思ったのですけれど、やっぱりホットにしました(^^;)

今日はお休みです。
相変わらず、「その日暮らしシフト」なので、来週どうなるかまだわかりません(>_<)
でも、GW明けから何とか通常の(?)1か月単位のシフト表に戻るみたいです。

今月いっぱい、天気予報は雨マークがどこかしらについています。
(時々雨とか、曇りのち雨とか)
傘は手放せない毎日になりそうです。
紫陽花の新芽が伸びてきています。
カタツムリさんに会えるのも、もうすぐかも(*^^*)v

私のお家の紫陽花も伸びてきていますけれど、ちょっと剪定しないといけないかも、です(^^;)
放置すると裏庭へ通れなくなってしまうので・・・
草木の伸びるのって、本当に早いです。

それでは、週末の当直、がんばってきます。
日曜日は夕方に帰って来ます。
今週後半も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.