Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和4年4月21日(木)30+1~


こんにちは♪

いつもありがとうございますm(_)m天気良いような悪いような、午後からの変化に気をつけなくっちゃ><

今日 4月21日(木)の記念日・年中行事

•創造性とイノベーションの世界デー

•民放の日(民間放送発足記念日)※1951年(昭和26年)のこの日、日本で初めて民間放送ラジオ16社に放送の予備免許が与えられ、翌1952年(昭和27年)のこの日、社団法人・日本民間放送連盟(民放連)が発足した。 民放の日: 1968年(昭和43年)に民放連が「放送広告の日」として制定。1993年(平成5年)に「民放の日」に改称した。また、4月21日~27日の1週間を「民放週間」としている。

•川根茶の日※日付は新茶のシーズンの直前で、「立春」から数えて「七十七夜」となることの多い4月21日を記念日とした。日本屈指の銘茶である静岡県の「川根茶」を多くの人に知ってもらうことが目的。

•錦通り・ニッキーの日

•オーベルジュの日

•マリルージュの日

•myDIYの日

•ゼクシオの日(XXIOの日)

•木挽BLUEの日

•「森のたまご」の日

•高級食パン文化月間

※○クライナ 製鉄所の地下にいる人たち無事に出られるといいけど、○シアのやり方だと厳しそう><○ーチンがいなくならないと?駄目だねえ><金曜日は有休だけどチュッと仕事で金融機関に行ってきます♫あと決まっているのはお昼寝タイムと。。。え~~~と?。、ww

「親バカ日誌」

ディアたんは平成5月29日生れアメショーオスです。凛ちゃん、平成29年8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、 2022年5月29日で11歳人間だったら還暦ですよww凛ちゃんは8月22日で5歳になるけど早いなぁ@@


いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

                     にこしん♪

アバター
2022/04/22 18:26
猫フェスに因んでニコみせ改装日記UPです~よろしければご覧くださいませm(__)m

100こめGET((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
アバター
2022/04/22 18:06
お店巡りしていると眠くなるなるw
アバター
2022/04/22 17:43
こんにちは(^ω^)
来島ありがとうございますฅ(´ω`ฅ)
アバター
2022/04/22 17:37
こんにちは♪
お天気が崩れる心配がなかったので草取りを決行。
少々早く1時間半で終了。
早速手足が筋肉痛w
アバター
2022/04/22 17:29
こんにちは
夏日に戻りました(笑)暑いです~まるで初夏 27度もありました
アバター
2022/04/22 16:27
こんにちは^^
ステプお届けします♪
アバター
2022/04/22 16:16
こんにちは(ღ^▽*ღ)
今朝は放射冷却の影響で濃霧が発生
まるで雲海のような幻想的光景に見惚れました☆
アバター
2022/04/22 15:47
こんにちは^^穏やかな週末をお過ごしくださいね~(*^_^*)
アバター
2022/04/22 15:47
こんにちは^^昨日と違って今日は汗ばむ陽気でです。
アバター
2022/04/22 15:32
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/04/22 15:12
こんにちは♬
ちぎりパン売り切れてたので、また来ます(^^)
アバター
2022/04/22 14:39
こんにちは^^
お昼ご飯を食べたら暑くなり今年2度目の半袖ですヤフーの天気では29度です
アバター
2022/04/22 14:27
シンシンさん、こんにちは^^♪ 
本日の支援と思って来ましたが、売切れでした。
腰が少し痛くなったので、整形外科に行って来ました。
骨が少し、ずれてるとか!!一応リハビリとなりました。(*'▽')
アバター
2022/04/22 13:43
こんにちは (⋈・◡・)
どんより曇っていましたが、晴れて来ました^^
夜には少し雨となりそうです。
アバター
2022/04/22 12:21
シンシンさん こんにちは♪
とってもイイお天気なので朝からお洗濯でした
ポカポカ日和です☆
アバター
2022/04/22 11:57
こんにちは、ガチャは猫となってましたが…ちょっと思ったのと違いました。
アバター
2022/04/22 11:54
ツバメがやってきました。ぐんぐん飛んで餌を食べ、交代で巣に入っています。嬉しぃ~。^^
アバター
2022/04/22 11:38
こんにちは~
今は曇っていて、風も冷たいですが、午後からは晴れてきそうです。
アバター
2022/04/22 11:31
こんにちは。ようやく晴れてやっと羽毛布団が片付けられる~ww(*´з`)
アバター
2022/04/22 10:27
シンシンさん。おはようございます♪

朝一、精神科の診察!水・金の患者さんが一緒になった為、6番w強敵ぞろいだわw
素敵な週末を^^
アバター
2022/04/22 10:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪シンちゃん。
今日のにゃんこコーデめっちゃ可愛いねー^^
アバター
2022/04/22 09:24
おはようございます。どんよりお天気でみんな、ネムネムモード全開ですー。
アバター
2022/04/22 09:13
おはようございます。
野菜の在庫がなくなってきて今夜の献立悩んでいます。

ニコみせ、売り切れでした~(^^;)
アバター
2022/04/22 08:35
おはようございます(^^♪
朝は曇だけど晴れて暑くなるのかな~!?
行動制限なしのGWが近いわね^ ^
アバター
2022/04/22 08:16
おはよ~です♬ 
昨夜の大雨からのスッキリ青空、気温も夏日を超えるそうで朝から暑い( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/04/22 07:58
おはよう(^^)/暑くなるから水分摂ってね
アバター
2022/04/22 07:54
おはようございます。

今日はアースデーとか☆
近年地球環境が問題視され
SGDsとかもよく耳にしますね♬♡
アバター
2022/04/22 07:28
おはようございます。
stpお届けです~
アバター
2022/04/22 07:20
おはようです!暫く休んでしまってごめんなさい。ちょくちょくあるかも?
アバター
2022/04/22 06:42
おはようございます^^*
『家政婦のミタゾノ』の待望の新シリーズがいよいよ始まりますぞ~!
アバター
2022/04/22 02:52
シンシンさん、こんばんは☆

恐竜のパジャマ、気になりますね(笑)私は
エメラルドかブルーが欲しいかなと思いました^^

素敵な有休になりますように♪
アバター
2022/04/22 02:17
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2022/04/22 02:12
おやすみstp☆ヾ(U+ ¨●)ノー゜+.☆。+.にこ店ご馳走様(● ¨+U)Ψとおもったら
売り切れでした
また後で食べに来ます(≧▽≦)ノ゛
アバター
2022/04/22 01:17
こんばんは。お店が売り切れだったので、またうかがいますね。
アバター
2022/04/22 00:57
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2022/04/22 00:48
こんばんは
アバター
2022/04/22 00:45
こんばんは^^
鼻炎が酷くてたまりません(´;ω;`)ウッ雨なのに。。鼻かみすぎて鼻の下がひりひり~涙
アバター
2022/04/22 00:35
こんばんは(*´∇`*) 
ニコみせイベント始まりましたね♪ 
駆け足でステプとお水です♪

ニコみせは材料不足でしょうか(@_@)?
アバター
2022/04/22 00:11
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日1日を乗り切りましょう♡

ニコ店イベ~仕込み中でしょうか??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/04/22 00:00
訪問ありがとうございます♪
ニコッとさんコーデしてみました!
アバター
2022/04/21 23:59
訪問ありがとうございます♪
アバター
2022/04/21 23:54
こんばんは☆
予報どおりお昼から雨で、けっこう降りました☂
ニコみせイベント始まりましたね!
アバター
2022/04/21 23:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワー♪
ニコ店イベ始まりましたね^^;
期間も長い分、数量も増えていますが、のんびり頑張ります^^
アバター
2022/04/21 23:25
こんばんは。今日は寄せ植えの花や鉢などを購入。雨が降る前になんとか植えました(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/21 23:24
こんばんはステプ♪雨の日ですが、さほど寒くないのが春らしいですよね。
アバター
2022/04/21 23:22
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪恐竜かわいい~~(*^.^*)エヘッ
アバター
2022/04/21 23:15
こんばんわ♪

日中は風が気持ちよくお散歩日和でした(*'-')フフ♪
近所に藤棚がある家を通って気持ちもほっこりw
家にはフリージアやこでまりが咲き始めてます。
ちょっとおした季節の花たちを見てほっとする時間が大切ですね♬
日常生活が平和だから言える言葉かもねw

明日から気温が上がるそうなので体調を気よつけてください(^^♪
アバター
2022/04/21 23:10
こんばんは。
また雨が降ってきました。
今月は本当に雨ばかり。
アバター
2022/04/21 23:07
今晩は☂曇りから雨に成り肌寒い1日でしたがニコ店での食事沢山食べて下さいね<(_ _*)>
アバター
2022/04/21 22:51
こんばんは♪
ニコ店イベ、2500皿とか途中で飽きそうです^^;
アバター
2022/04/21 22:50
こんばんは^^イベよろしくお願いします(*^▽^*)
初めて ブルーノートへ行ってきましたw
アバター
2022/04/21 22:44
今回はお猫さまだらけだったのか☆ニコ店イベ爆食しながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポ~
アバター
2022/04/21 22:41
こんばんは、ニコ店2500皿始まりましたね、
補充や開店忘れ気をつけて頑張ります~。
アバター
2022/04/21 22:39
こんばんは♬新イベ3週間(@_@)宜しく願いします~猫のちぎりパン4個ご馳走様です♡→ܫ←
アバター
2022/04/21 22:36
こんばんは パソコンの調子が悪くてそろそろ買い替えの時期かな?って思います
アバター
2022/04/21 22:33
恐竜。なんでかな~?
アバター
2022/04/21 21:55
こんばんは♪q(^-^*q)♪タラの芽をもらったので天ぷらにして食べました♪(*^▽^*)
アバター
2022/04/21 21:48
こんばんは(⁑◕ ◡ ◕)今日は予報通り午後から雨でした ニコ店イベント毎月になってしまいましたね
アバター
2022/04/21 21:42
こんばんは~^^ニコ店イベント支援に参上v
アバター
2022/04/21 21:37
明日は今週2回目の当直なので早めに寝て体力を温存したいと思いますლ
ニコ店は適当にやりますwww
アバター
2022/04/21 21:33
こんばんは(*^▽^*)
お久しぶりです^^ニコ店のイベント^^始まりましたね~
アバター
2022/04/21 20:56
こんばんは♪
今年初物の筍で炊き込みご飯を作りました。
筍、好きなんです( *´艸`)
アバター
2022/04/21 20:48
こんばんは^^
恐竜の着ぐるみ競争、可愛かったですよね~♪
アバター
2022/04/21 20:39
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
ガチャチケット1回目で目玉嬉しいです!今日の最高気温21度
衣替えをしました!今夜は塩チャーシュです。
アバター
2022/04/21 20:28
こんばんは。
もちむぎゅっと猫のちぎりパンいただきます♪
今回も頑張りましょうね!(^^)!
アバター
2022/04/21 20:27
こんばんは♪北海道も桜が開花しそうです!ニコ店イベント始まりましたね(^^)
アバター
2022/04/21 20:20
シンシンさん、こんばんは^^♪
ニコ店イベ、4皿ご馳走様でした。今回は2500ですね!頑張りましょうね~
着せ替えアイテム、何故に、恐竜でしょうね??(*'▽')
アバター
2022/04/21 20:19
こんばんは。
今日は1日雨で肌寒かったです。
P限定アイテムのアイデアも 尽きてきたのかな~?
アバター
2022/04/21 20:03
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/04/21 19:56
( ゚▽゚)/コンバンハ ニコ店イベ頂き物のアイテムで強化! どんどん召し上がってくださいね^^
アバター
2022/04/21 19:29
こんばんは。今日も寒くて職場が暖房でしたが、明日は27℃予報です。そんな一気に暑くなるの?
アバター
2022/04/21 19:24
今晩は。昨日怪獣を見た時にはこのタイミングで?と確かに不思議でしたね。猫ガチャに惹かれ、久しぶりに自力で揃えられるまで回してしまいました(^^;
アバター
2022/04/21 19:14
こんばんは。
確かに、なぜいま恐竜なんでしょうね^^;
アバター
2022/04/21 19:14
シンシンさん。こんばんは☆^^

もやしの原料は輸入してることを知りませんでした(^_^;)

安いはずの「もやし」も、値段が上がるそうで…(-_-;)
アバター
2022/04/21 19:11
こんばんわ
アバター
2022/04/21 18:56
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/04/21 18:36
こんばんは☆
今日はメールが使えなくなってPCショップに行って復旧して貰って来ました。♬
アバター
2022/04/21 18:17
こんばんは^^

昨日は気温が高く、今日は肌寒い。
明日はまた気温が上がりそう、体調崩しそうだわ(;´Д`)
アバター
2022/04/21 18:16
こんばんは
4皿ご馳走様でした。予報通りの雨になっています。
帰宅後 即黒ガチャ回したら お金が足りません…えっ?
課金したら反映されず、なんか変ですが課金し直して 黒ガチャ
回したら 今度もまったく見えません。でも、それってバグで
回っていたのでしょう… アイテムボックスに数点がありました!
使える品だから良いですが こんな回す気はなかったのですが。
アバター
2022/04/21 18:11
こんばんは~ご無沙汰しています^^;
シンシンさん眼は大丈夫ですか?

私はだいぶ良くなってきたのですが
油断するとすぐ酷くなってしまって…
パソコンが一番目に悪いのだけど、今時パソコンないと何にも出来なくて(;'∀')
気を付けながら頑張りますw


アバター
2022/04/21 18:07
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ お昼過ぎから雨が降り続いてます
アバター
2022/04/21 17:52
こんにちは (∩❛ڡ❛∩)
今日は20℃越えてとっても暖かいです^^ 風もあり洗濯物もすぐ乾きました.
アバター
2022/04/21 17:29
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
昨日は、100メになって居てコメントが書けませんでした(o*。_。)oペコッ
訪問有り難うございます。
水遣り出来ないのでステプだけして行きますね。
アバター
2022/04/21 17:25
こんばんは(^^)
いつもありがとうございます♬(=^・^=)
アバター
2022/04/21 17:19
ご訪問ありがとうございますଘ(੭*ˊᵕˋ)Stp✿お届けです♩♩
アバター
2022/04/21 17:08
シンシンさん。こんばんは♪

昨日、散歩の途中にお気に入りのカフェで新作のキウイタルトを頂きました。絶品!
今日もお疲れさまです^^

恐竜の着ぐるみ可愛いですよね(^_-)-☆
でも、何故、今、恐竜なんでしょうねw

明日は、ゆっくりとお休みくださいね^^
アバター
2022/04/21 17:04
新しい黒ガチャはハマってる方が多いようです^^
うちは1回しか回しませんが(笑)明日は完全に夏日だ><
アバター
2022/04/21 16:48
こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ
お昼食べたら消化しきれなくて気持ち悪いよー。
食べすぎだったみたい。
アバター
2022/04/21 16:30
こんにちは~。
きぐるみ気になりますね~(*´▽`*)
恐竜、、、ほんとに、なんで???って、思いますねw
ドラクエの、作曲家の、すぎやまこういち氏の追悼を込めてとか?
わからないけれど(^^;
アバター
2022/04/21 16:08
こんにちは✿'∇'。)
雨の肌寒い1日になりました。
植物には嬉しい雨ですがうっとうしいです^^;
アバター
2022/04/21 16:04
こんにちは♪
黒ガチャ3回でベンガルネコに変身♪これはこれで可愛いw(自画自賛ww)
アバター
2022/04/21 15:55
こんにちは^^
黒ガチャが猫フェスだったので、いつもより多めに回しちゃいました(^_^;)
アバター
2022/04/21 15:49
こんにちは(^^♪
ニコ店イベント始まりましたね~。
ご支援宜しくお願いします^ ^
アバター
2022/04/21 15:36
こんにちは、曇り涼しいです。
お昼は、バナナとスーパーの梅おかかお握り・サーモン入り1口サラダでした。
アバター
2022/04/21 15:27
再訪問です
水を飲まないのは心配ですね。。。(´;ω;`)ウゥゥ
そうなるとウェットフードになっちゃいますね〜(´ー`A;) アセアセ
猫ちゃんによって食べ物の好みがありますよね!

こちらも、にゃんこのちぎりパンご馳走様です(´~`)モグモグ
アバター
2022/04/21 15:25
こんにちは~
ニコ店いべ、始まりましたね。
そろそろ、千葉も降るのかしら?
夜から雨って言ってましたけど?
アバター
2022/04/21 15:08
これから雨になるので早めに買い物行きました。
息子は1日オンライン授業でだいぶヤル気なしです。
アバター
2022/04/21 15:00
こんにちは^^
2時間ごとに起きて猫ちゃんのお世話ですか?!
それは睡眠不足になりますよー(´ー`A;) アセアセ
習慣になっちゃってるんでしょうか・・・
シンシンさんが体調崩さないといいけど。
カリカリなら置いておいても好きな時に食べてくれるけど、
カリカリはディアちゃんたち嫌いなのかな?(´ー`A;) アセアセ
アバター
2022/04/21 14:51
午後から雨が降り出しました。やっとまとまった雨が期待できそうです。野山も潤ってくれるかな。^^

21世紀になっても戦争が至るところで起きています。人間って懲りないんですね。
あんなに街を破壊して、SDGSどころじゃないですよね。><;
アバター
2022/04/21 14:50
シンシンさん こんにちは^^
今日はちょっと暖かかったです^^
この前 しもげてしまった野菜の植え替えしました^^
後柘植の木の剪定もしました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.