Nicotto Town



どきどき…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
18.29cm
ブルーギル
1
19.08cm
カワムツ
1
16.63cm
オイカワ
1
15.48cm
ウグイ
1
30.39cm
ニゴイ
1
39.54cm
ギンブナ
1
22.43cm
キンギョ(赤)
2
22.26cm
ナマズ
3
59.08cm
ブラックバス
1
39.04cm
ニジマス
1
44.99cm
ブラウントラウト
1
54.93cm
長靴(ピンク)
1
23.86cm
エンゼルフィッシュ
2
10.66cm
川の真珠貝
1
7.81cm
ドジョウ
1
10.45cm
ハクレン
2
94.16cm
2009/10/19 10:50

今日も釣りをしましたが…大したものは釣れませんでした(^^ゞ
明日からは、また新レア登場ですね…何が出るのでしょうか??

明日は、釣りランキングの発表もありますよね…ドキドキです(^_-)-☆
まぁ…期待せずに待ちますか(^^)v

アバター
2009/10/20 09:59
みゃおさま

www
これから釣り行きま~す(^_-)-☆
釣れるといいな~釣れたら報告するね(*^_^*)
行ってきま~す(^O^)/
アバター
2009/10/20 09:57
楽しみね♪

いっそ、どでかくったって
いいと思うわ^^
アバター
2009/10/20 07:39
みゃおさま

何だか、白いタイ焼きの様な魚でしたよ^^;
大きさは、釣ってみないと分かりませんがww
楽しみですね(^_-)-☆
アバター
2009/10/20 01:25
おばけのかたちのサカナなのかね~オバケウオって。
たのしみだわ
アバター
2009/10/20 00:12
オーロラさん いつもありがとうございます。
インフルは子供も大人も気をつけなければいけませんね。
「まったり」いいですね~。
気楽に、適当に頑張ります。感謝!
アバター
2009/10/19 23:33
みかん君さま

お仕事忙しそうですね^^;
伝言板にも書いたと思いますが…インフル警報です^^;
マスクに手洗い、うがいです…そして気晴らしのニコット釣りでレアゲット(^_-)-☆
気な~が待って、まったりしましょうね^^

アバター
2009/10/19 23:30
神楽坂さま

今日も情報ありがとうございますm(__)m
明日も、釣りに行ってきま~す^^
アバター
2009/10/19 22:34
明日から新レアですか!
頑張りましょう。
・・・・どうも仕事が忙しくって。
アバター
2009/10/19 22:04
おばけウオ(白)でーす(*゚▽゚)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.