Nicotto Town


月狼館遊戯室


ねこみみカチューシャが5種類あるのは


黒ガチャのしっぽつき服が5種類あるからなのね~
納得。

ねこみみカチュのオレンジ(三毛猫)、
試着してみたけど別になくてもいいかなあ…
というわけでリボンコーデ。

目玉も出たので60%upで行けます。ラッキー。

アバター
2022/04/22 20:58
>ゆきねこさん
200P取るならカチューシャなしのねこみみでもいいのにね、と思いました。
イベントアイテムと相性悪いのは残念ですよね。
私はあまり耳系持ってないので、検索したら「耳あて」がいっぱい出てきましたw
アバター
2022/04/22 19:11
ニコタもいよいよ集金に力を入れ始めたって事ですね。
Pコ使うのはやぶさかではないのですが、猫耳カチューシャ着けると
タマゴのバレッタ外れるので買わなくていいかと思いました。
「みみ」で着せ替えアイテム検索したら何となく色々な耳が出て来たし。^ ^;
アバター
2022/04/21 21:36
>ロッくんさん
耳がついてないのは、別に買ってね!ってことなんでしょうね。
猫の種類もピッタリ同じのようです。
アバター
2022/04/21 17:01
通りすがりの者です

なんで、黒ガチャが、耳付きじゃないのか? と思いましたが、
そういう事だったのですね

得心しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.