Nicotto Town


しだれ桜❧


お店イベ始まったね

食材1セットで 30皿

ガチャアイテムで 1個30%増量

アイテムが被らへんかって よかった~

黒ガチャチケも3枚で 90%めっちゃうれし

ガッツリ爆食支援に伺います
お店に足跡を残してね(=^・^=)

アバター
2022/04/21 22:20
いっし~ちゃおはよ~♪

そやね~
でも3週間だから 大丈夫よ(=^・^=)
アバター
2022/04/21 22:19
さゆちゃ ありがと~

うん不参加 了解
よろしくね~^^
アバター
2022/04/21 22:18
メルモちゃ いつも爆食ありがとうね^^

身体に気を付けてね~
今日もゆっくり眠れますように(=^・^=)
アバター
2022/04/21 21:57
こんばんは。
今回は2500皿ですね。
頑張らないと・・・。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/21 21:33
しーちゃん♪
4食支援に来るね~(❃´◡`❃)
連休は来れない時もあるかもしれないけど。^^;
私は今回はイベント参加してないので、食べに来なくてだいじょうぶだよ~^^
アバター
2022/04/21 21:00
ニコ店のイベントは今回も形だけの参加ですwww
INした時は4皿完食しますよ(*◕‿◠*)з
アバター
2022/04/21 19:04
ころねちゃ コメありがとう^^

そやねん ほんま被らんでヨカッタ~
前回ドレスが3つ被ったからねwww

まぁ目玉は 諦めました(=^・^=)
アバター
2022/04/21 18:29
しーちゃんチケットが三枚も!
アイテムもみんな違うのが出たんですね~良かった~(^▽^)/
今回もよろしくお願いします(⌒∇⌒)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.