Nicotto Town


はるのうま


BGM…。

 夕方仕事から帰ってくると、疲労感満載です(^_^;)

 と言っても休む訳にもいかず、洗濯物を取り込んだり夕飯の支度をしたり、子どもの塾の送迎などなど…。本当に主婦は大変です。
 そんな大変な時間帯に少しでも気持ちをあげようとBGMをかけることにしました。
 YouTubeでアーティストの作業用のBGMがあるのを見つけました。いろんな人がアーティストの好きな曲を組み合わせたのがたくさんあって、その時々の気分に合わせてチョイスしています。とくに私は洗濯物を取り込んで畳むのがあまり好きではなく、以前は明日畳もうなんてこともありました。ちなみに今日はサザンオールスターズのBGMをききながらやりました。サザンは私よりちょっと前の世代ですが、知ってる曲も多く、何気に口ずさんでいました。
 いろんな事が苦手だったり面倒臭かったりしますが、何かのきっかけで問題なくできるんだなと思いました。

アバター
2022/04/23 19:50
みぃちゃん♫

 本当にそうだよね。家族のためにどんなに動いても全然お金がつかない。
 だから、逆に専業主婦の人はすごいなぁって思います。
 私は仕事を理由に掃除とか目をつむってる…。私はまだ楽なんだろうなぁって、思ってます。
アバター
2022/04/21 23:13
主婦ってほんと大変よね〜
これバイトだったらどんだけ賃金もらえるんだろw
割りあわんなぁ…
わたしも洗濯物畳むのきら〜ぃ(¯∇¯٥)
夕飯作るのきら〜ぃ(⁎˃ᴗ˂⁎)
はるちゃんはご家族多いから食事の支度も大変そうだよね。
BGM流して少しでも気分上げて頑張ろー٩(ˊᗜˋ*)و♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.