Nicotto Town



桜のお香


現在、「かゆらぎ」シリーズのお香にはまっています。

桜を1ヶ月以上前に購入したけど、夫が気に入りました。

上品な香りで茶香炉とは違う良さがw

側を離れられるのも良い(*´▽`*)

40本入りなので、たっぷり楽しめます。

葉桜に想いをよせて炊いています(* ̄∇ ̄*)

アバター
2022/08/11 15:17
心配しないでいつものことだからさー
さやはさやのこと大事にしとき!w
いつでも優しいんだからぁ♥
ほんと無理しちゃだめだぞー
ありがと!
アバター
2022/07/31 21:38
鬱っぽいか、同じだなぁ
ここ数日ダメダメで・・
少しづつ回復はしてるけどね

さやはぁもっと甘えん坊になりなちゃい(/・ω・)/
アバター
2022/07/31 21:26
さやこんばんわん

調子はどうかな・・
元気にしてるん?
アバター
2022/06/05 10:13
あれれ
あたし調子悪いのさやにいったっけか?
アバター
2022/05/26 22:36
いぁいぁ
また終わったらにしよー
眠くなるもんね
ありがと
またねええ^^
アバター
2022/05/26 22:30
寝てたかーざんねん
おしゃべりしよーともくろんでたんだが((+_+))
アバター
2022/05/26 21:00
さや元気かなボソ
アバター
2022/05/23 06:58
さやおはよおお^^
昨日は急に誘ってごめんね
ゆっくり休んでね

元気になったらまた喋ろー
アバター
2022/05/22 20:47
りょうかいりょうかい
調子悪いの早く治りますように(^_-)-☆
アバター
2022/05/22 20:27
こんばんわ~
さや元気かな?
9時半くらいまで時間あるんだけど
おしゃべりできそーかな
アバター
2022/04/22 14:58
>ウインリー
どっしりとしたなかに上品な香りだよ^^
うんうん。
平安時代にタイムスリップw
アバター
2022/04/22 14:57
>美都ちゃん
桜、上品な香りだよ^^
お仏壇あるんだねw
ちゃんとしててすごいなw
アバター
2022/04/22 12:45
桜の香り・・きっといい香りなんだろうなぁ
さやにもいい香りが移って(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/04/22 09:10
おはようございます。(^-^)
桜のお香って、おしゃれだね。
美都の家は、お仏壇のお線香の匂いだ。(笑)
アバター
2022/04/21 22:44
>花ちゃん
う~ん、どう表現していいか悩むわ(笑)
桜餅に少し似てるかもね?
お香の香りと桜ぽさがブレンドされた感じ
アバター
2022/04/21 22:42
>みかんちゃん
香立ても一緒に入っているから、大きめのお皿あればすぐできるよー
色々な季節の香りがあって楽しいよw
アバター
2022/04/21 22:35
桜の香りって
どんなのだろう?
桜餅みたいなのかな^^;
アバター
2022/04/21 22:18
お香!!
いいわ~
今度試してみたいわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.