Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ 神社 4択 あめ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 7

あめ

アバター
2022/04/22 22:29
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
遠州焼きのブログ見たよ~
お好み焼きにタクワンが入った感じなんだね
薄く焼くんだ~薄かったら何枚も食べちゃいそうだね
今日は暑くなったね~
東京も27℃ぐらいになったみたいだね
4月なのに暑すぎだよ
アイスコーヒーが美味しくなりました♪
アバター
2022/04/22 20:27
ぅわ!ルーズソックス履いてる~w
女子高生みたい~!
どこで仕入れてくるのかな~w
静かな夜だゎ~^^
アバター
2022/04/22 20:15
こんばんは!猫カフェは知ってるけどドッグカフェって言うのもあるのね(#^^#)
後でお話し聞かせてね~お疲れ様!
今朝は足がつって目が覚めました(>_<)
車の運転していても足がつります・・・・困ったもんだ!!!
アバター
2022/04/22 20:04
ぶっちょちゃん、おこんばんは☆処方箋で寝落ちする前にお伺いです(^^ゞ4皿ごちです♪
ドックカフェ楽しんできてです(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.