Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

4択は アメです

アバター
2022/04/22 19:56
こんばんは、黒もまたよく似合ってますね。、黒もまたよく似合ってますね。
アバター
2022/04/22 16:22
こんにちは♪╹◡╹)
23~26日温泉で留守につき無言巡回、爆食訪問になります。

私のニコみせは補充ができないので、お返しはお気になさらずに(^_-)-☆
帰ってきたらまた宜しくですヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2022/04/22 15:27
こんにちは~^^ジュリちゃん うわ~今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
コーヒかな。。。?紅茶かな。。。?湯気がリアルです。^^
23日24日訪問お休みします。お出かけのため
アバター
2022/04/22 14:31
こんにちは(^^)
リラックスタイムに紅茶いいですね♬
鯖の竜田揚げの紅葉おろしポン酢と筍の煮物どちらも美味しそうですね♬
私も食べたくなっちゃいました(^^)
アバター
2022/04/22 02:04
スマホ からの
 ログイン 今までは スマホの ホーム画面タップ ニコット 押せば 直接 開け

 今までの 遣り方使えず  今度は 1度 ヤフ―開いて ニコット検索 それから ログイン 
  面倒に なったよね  ニコット 引退して 辞めちゃおーかしら 

  急に 思いました 苦労して 遣りたくないもの 

  ニコットほぼ課金制度で なりたっていますし 
  
  今では つまらない ですもの 楽しさがねー 解らない 
  
   引退する方向へ するのかも
アバター
2022/04/22 00:27
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.