Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月22日)ニコ店イベとコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 アメ

ニコ店イベ始まりましたね。2500皿とクリア数もUPしていますね。
是非ニコ店に来て4皿ご支援していただけたら嬉しいです。
私もイベ参加の方のお店には、クリアするまで4皿毎日ご支援させていただきます。
楽しくクリアできたら良いですね。
宜しくお願いします。m(__)m

今回のコーデ、猫ちゃんのアイテムがどれも可愛いですね。(*^▽^*)
Mちゃんにネコ型バルーンとべったりネコをプレゼントしていただきました。
Mちゃん、可愛いアイテムありがとうございます
大切にしますね。m(__)m


アバター
2022/04/22 09:16
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッどういたしましてなのじゃ( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2022/04/22 09:08
>キラキラP様
今回は素敵な交換ありがとうございましたm(__)m
感謝です(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/22 08:42
(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-
こっちも無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2022/04/22 08:19
小さな恋メロディ様お声掛けありがとうございます。

是非交換お願い致しますm(__)m

春の花の和風妖精内巻きボブ 白

との交換でお願い致します。

先に送っときますね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.