Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


黒ガチャ77弾交換のお願い(終了)

みなさんいかがお過ごしですか?

世界中で色々な事が起こっていますね
自分自身が日々平穏に暮らせていることに
感謝しかありません・・・・

さて今回の黒ガチャの普通品1:1交換のお願いです

求)アメショL

出)ペルシャL
  ひげ
  猫型花火

どなたか交換してもいいよとおっしゃるかた
ご一報お願いします m(‐ ‐)m

コロナも落ち着いてきたり増えたり
なかなか収まりませんね
知り合いでも何人か感染した人がいます
みなさんも 十分に気を付けて
日々をお過ごしくださいね!
そして 今日も元気に笑顔で過ごせますように~!

アバター
2022/05/02 13:36
思い出に残るGWを☆兜ガッコ良いww@@
私は明日休んでまた4日出てそのあとお休です♫人出が多くなったけど皆さん気が緩まないと良いけどねえ!?
アバター
2022/04/23 10:01
誕生日だったんですね。
オメデトウゴザイマス( ^_^)∠※PAN!
アバター
2022/04/23 00:34
広場より失礼します。
「猫型花火」はまだ在庫は有るのでしょうか?在庫が有りましたら「ユニコーンハートキャンディー(ファンシー)」又は「メガクリスタルベル(レッド)」のP合成との交換をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
掲示板に交換の募集とリストが有りますのでそちらも参照にして下さい。
希望の物が無い場合はお断りの連絡もOKです。
アバター
2022/04/22 21:43
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

これからもどうぞよろしくですですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
そして コンプおめでとう♪

アバター
2022/04/22 21:33
ルナさん ありがとうございました!^^
すごくうれしいです^^
アバター
2022/04/22 20:52
お誕生日のお祝いでd( ̄  ̄)

いかがでしょ?(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2022/04/22 06:34
   happy birthday ღ♥愛沙羅♥ღさん
☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
アバター
2022/04/22 01:43
(●^-^●)こんばんわぁ

あのぉ アメショがだぶりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

他はでましたので もらっていただけたら^^ いかがでしょぉ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.