Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10

おはよう(*´ω`*)


今日のキラ☆キラ  15個ですよ
まぁまぁかな~

昨日は1日雨降ってたわ
今日の朝はもう雨も止んでたよ~
でもウオーキング行ったら汗かくのは良いけど
異様な汗が出てきたよヾ(≧▽≦)ノ
暑いというより不愉快な感じかな
天気予報見たら湿度96%なんだってさ
今日は晴れて24℃迄上がるらしいよ~

昨日から店イベ始まったよね
楽しく明るくって思うけどやる気でな~ぃ(笑)
なんかもういいかって思っちゃったよ
気分⤵感じ何もやりたくないって感じかなヾ(≧▽≦)ノ
これじゃ駄目じゃ~んって思うんだけど( ノД`)シクシク…

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2022/04/23 06:07
おはようm(__)m

今日まではいいお天気みたいです(*´ω`*)
明日からはお天気悪いみたいだわ
梅雨の走りとか言ってたよヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しく出来たらいいなぁ~
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/23 00:52
↑何かよくわかります
モチベが上がらないときってありますよね
やりたくないときはやらないってのも有りだと思いますよ

そうなんですよね
何でもかんでも、コイツのせいじゃね?って思ってしまうw
実際はどうかわかりませんがね(;^_^A
アバター
2022/04/22 23:48
こんばんわ(n_n)どうやら来週は殆ど雨マーク。今週もお疲れさまでした。(n_n)/~~
アバター
2022/04/22 23:21
こんばんは~
やる気スイッチ押して~~って良く思います
最近はやる気のない時は居直って何もしない
主婦だからそうもしてられないんだけどね (;^_^A

無理なく楽しめる事だけ出来たら良いね (^_^)v
アバター
2022/04/22 21:17
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

皆さん楽しい週末をお過ごしくださいませ(*´ω`*)

いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/22 21:05
こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お天気が良いので今日も洗濯をたくさんしました。
明日はゆっくりしようかな。 
楽しい週末を過ごしてね♫
アバター
2022/04/22 20:36
こんばんは~今日は、何だか蒸し暑く感じました。
楽しい週末を過ごしください。
アバター
2022/04/22 20:20
こんばんは 一昨日27.2度 昨日13.1度 今日26.7度 最高気温の推移です 体が着いて行けない

ニコタは 無理しないでいいよ~~
アバター
2022/04/22 19:49
10・3でした
アバター
2022/04/22 18:18
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は晴れてて24℃まで上昇ですヾ(≧▽≦)ノ
明日も晴れるみたいだしね
窓開けてたら涼しい風は行ってくるよ(^▽^)/

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
いつもありがとうね
アバター
2022/04/22 18:04
こんにちはー。
今日は朝は曇ってて、お洗濯干せないかな、って
思って、天気予報見て、晴れる、って言うので、信じてw
干しました~^^信じて良かったwww♪
今日もお疲れさまでした~
アバター
2022/04/22 18:02
雲一つない晴天で お洗濯日和でした が 暑い! www 
やっと金曜日 楽しい週末を 過ごしてね~~
アバター
2022/04/22 17:37
こんばんは~m(|||_~)m 4皿ごちそうさまでした^^

今日は 10:4で 14個でした^^;

昨日は最低だったからか、少ないです^^;
アバター
2022/04/22 17:11
おこんにちは~♪

ミルクちゃん 今日はとても暑かったね。
お店イベを楽しんでる人ってどれぐらいいるんだろう(汗)
お店のイベントもそろそろ変えれば良いのにね。

明日も暑そうだけど素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/04/22 15:34
こんにちは~^^今日は、暑い位です。23日24日温泉に行くため
お休みします。よろしくね~^^
アバター
2022/04/22 14:31
こんにちは^^
今日は暑いですね〜;;汗かいてきましたw
お水ニコ店支援ありがとうございます♡
アバター
2022/04/22 14:03
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、1日雨でしたか。
そうですか、朝は止んでいましたか。
異様な汗は気になりますね。
湿度が96%とは蒸し暑いですね。
そうですね、こちら現在その気温の24℃です。
なるほど~、イベントですがやる気でな~いですか。
はい、笑顔で楽しい時間にしていきましょうね。
暑いのでこまめに水分摂取をしていきましょうね。
アバター
2022/04/22 12:07
こんにちは(*´ω`*)

晴れてイイ感じになってきたよ~
今お洗濯してま~す(*´ω`*)
タオルばっかり多くて勿体ない~
敷きカバー洗って(笑)

お布団も干したよ~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/04/22 11:58
おはようございます。本日の花の金曜日☆水やり&ステキお届けです。良い1日をお過ごし下さい。
アバター
2022/04/22 11:35
こんにちは^^*ステキお水お届けです✨

ニャンコーデ可愛いですね(*^^*)❤
アバター
2022/04/22 11:20
こんにちは!すごくいい天気になりました。

 外は夏日のようで暑いだろうな~。昼前に整骨院に行ってきます。
アバター
2022/04/22 09:10
おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
季節の変わり目で、疲れが出ますよね。
無理しないで過ごしましょう。
良い一日を!
アバター
2022/04/22 08:58
おはようございます
ミルクさん、お疲れがあるようでゆっくりお過ごしください。
無理しないで大事にね。
アバター
2022/04/22 08:23
お早うございます
朝晩の仕事がひとっ増えました~
重いプランターを前に出したり後ろに引っ込めたり移動しています~♬
アバター
2022/04/22 08:17
今日もウォーキングお疲れ様です♪(‥、)ヾ(^^ )なでなで
おはよおん♪「血統書?けっ投書!決闘っしょ☆^^」
アバター
2022/04/22 07:58
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日はお話できて嬉しかったよ〜o(^▽^)o
またお話しようね〜♪

今日は晴れて暑くなるね( ̄O ̄;)
ウォーキングお疲れさまでした(*´꒳`*)
こころも早朝にリハビリ散歩 歩いてきたよ(^-^)v
暑さにまだ慣れてないから気をつけないとだね。。
ニコみせイベ のんびりで良いと思うよ〜
アバター
2022/04/22 07:52
今日の4択 アメって大阪のおばちゃんか~~www
アバター
2022/04/22 07:51
おはにゃ^^

ま ま ま 負けたにゃ~~
アバター
2022/04/22 07:04
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ウォーキングお疲れ様でしたm(__)m
ニコイベ、マイペースで、いいんですよw
ガンバレ私。

花金^^
夏日予報、寒暖の差について行けない^^;
お体、十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニコッと笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/22 06:33
おはようございます^^
さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪

アバター
2022/04/22 06:23
おはようございます。朝霧が立ち込めていて視界が悪いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.