Nicotto Town


面白いこと書いてません


プレゼント


ハバネロさんからシャネルのハンドタオルのプレゼントがありました。

あーんもう可愛いよ~  普通のハンドタオルより大きくて、
今年の夏はこれで乗り切るぞー!
次はコンパクトミラーかな?wムフフw( *´艸`)

アバター
2022/06/28 18:32
憂さんわかりました。
スマホで文字が見にくくなったこと読みました。
残念ですけどマイペースでこれからも活動してくださいね。
こちらこそ本当にありがとうございました(*'▽')
アバター
2022/06/28 14:21
こんにちは。最後の最後まで足跡ならびに訪問有難うございました。
苦渋の決断で、だりあさんとのフレンドを解除することに致しました。
これからは今まで以上に友人中心に活動していきますので、これにて失礼いたします。

今まで大変お世話になりました(*- -)(*_ _)
アバター
2022/06/20 20:21
こんばんは。いつもありがとうございます。昨日にマラソン大会走って来た地図の動画を作ってみましたので、お時間あるときに是非見て下さい~↴
https://drive.google.com/file/d/1LL7hhd5vBk9fTiEg_Ur3SGfhMfNZExvE/view?usp=sharing
アバター
2022/06/01 23:27
>>憂さん
お忙しい中わざわざありがとうございます。
マイペース大事です。
リアルあってのニコタですから、頑張ってくださいね♥
アバター
2022/06/01 23:10
»-----------------------------------------«

だりあさんこんばんは。水無月に入りました。
今月もゆったりと活動しますので、
何卒宜しくお願い致します。

太陽の日差しがより強くなって
ましたので、お体に気を付けて
お過ごしくださいませ(´∇`)♪

»-----------------------------------------«

個人で頂いてますコメントは、また
後日にゆっくりお返ししますので
気長にお待ち頂けますと嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)
アバター
2022/05/21 15:35
>>ハンゾ―さん
かっこいいという意味でとってもRockです♥
アバター
2022/05/21 10:49
こんにちは。↴は写真で、動画ではないので音は出ませんので、大丈夫ですよっ!♪✋
アバター
2022/05/19 21:28
>> ハンゾ―さん
すみません、今スピーカーが壊れてて音が効けないのですよ~
もう少し待っててくださいね
アバター
2022/05/19 20:16
こんばんは。こちらですみません。先月にバイクでサーキット走行やってきましたよっ!これもロックかなぁ!?↴

http://kunizz.blog.fc2.com/blog-entry-236.html
アバター
2022/04/27 10:20
>>夏子ちゃん
早速活躍してますよ~嬉しいなぁ( *´艸`)
アバター
2022/04/27 04:50
わぁ!プレゼントおめでとう。
アバター
2022/04/22 23:18
>>こずちゃ
もうね、ほんとに一回り大きいの。
これなら汗も吸い取ってくれるし嬉しい♥
これネ、普通は買えない奴なんだ。シャネルの上客だけに配られる
ノベルティ品なんだ♥あーん、うれしいよ~♥
アバター
2022/04/22 21:27
これからの季節にはハンドタオルって必須だものね♡
よかったね~(*'ω'*)
シャネルとは言わないけれど、私にも誰かプレゼントしてくれないかなぁ( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.